スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生まれてきた喜びに

  • 2008/08/31(日) 22:45:02

君が包まれるように
今日という日を祝うよ


Happybirthday to you


包まれちゃってくださいね


と言う事で・・
更新はやっ!

いつまでもつか見ものの紅志ですこんばんわ
weekly兄記を目指します



それではいつものアノ挨拶で始めましょうか!

せーーーーーーーーのっ!!!



b pokimen sarasitayo-

('д')<モル!!!!!

++++++++++++++++++++++++++
('.')っ【マイブロゥ's・・・】

めでたく歳をとったらしい弟の誕生会に
参加してきました


始まった途端・・・
b b.d.3
うん。見えない^^



そして〆のご挨拶


b b.d.








b b.d.2




(ry



一言で言いなさい。

++++++++++++++++++++++++++
('.')っ【GV】

今回は3戦です
週3回が突ペース

8/25
b gv kemono 08.25
お互い広いMAPで走り回ってのGV!
追いかけっこしたりされたりで
ほんと面白かったですw
相棒もタコられてたねwww

8/27
b gv acqua 08.27
初対戦だったでしょうか
人数で大きく上回るこちらのファーストアタックで決まりました

8/28
b gv boin 08.28
イベント?合併だったのか
人数増えてました!
かtttttったいWIZさんがとても印象的で
強烈なアチャさんと剣士さんが
ADDYを倒してました。

プ。

対戦3ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!


++++++++++++++++++++++++++
現在はモリ4でチラホラ狩りしてます

仕事の都合やらで秘密逃したりもありますが

まぁ気にせずマイぺースで上げてる感じです

コッソリ待っててくれてる友の為にも

加速したいとこですがね^^

つい昨日、突にアノ人が戻ってきたし

ますますこれから楽しくなります!




って事で今回は以上!!!



・・と思ったけど


なんとなく今のステだけ貼ってみます

b sute


見事なまでなメインクエの申し子ですね



上を見ればきりがないので
上目使いくらいで頑張っていきます



よし。こんなとこだな!


b addy



辻ヘイあり^^;





|') 彡 サ

更新ダイジネ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/09/01(月) 03:07:05
  • [編集]

こうやってみるとあたしとこおさん絡みないのね


数ヶ月ブログにのりません…

  • 投稿者: にも
  • 2008/09/01(月) 17:46:02
  • [編集]

ワカチコ勇志 >>ワカチコ ワカチコ~

ニモツィン >>時間帯がちょっとズレてるしねー。
割とひっそり過ごしてるから、遊んでよ!

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/09/02(火) 18:06:03
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

