
  • --/--/--(--) --:--:--


逢いたくなったときの分まで

  • 2008/09/25(木) 13:36:38

寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい


きりが無いほどの溢れる想いに
胸が苦しくなりますね

こんにちわ。花の乙女の紅志です。
まだまだ軟弱者です

さてと・・
エリンギ。いつものあの挨拶を頼む。



b eringi
ヽ('э')ノ 整形!!!!!

って事で兄記STARTです^^

++++++++++++++++++++++++++
('э')ノ【感謝感謝!!】

古都でフラフラしてた時です
b mitemasumimi
戦士最高ありです!確信犯は大歓迎ですよ^^
Spydercoさんありがとうです!! m9('э')<泣く子は笑え!!

モリ5死体で寝落ち中・・
b gokudoakibamidorikame
起きたらもう居なかった><
つかブレイザ闇攻撃発動でみんな迷惑かかってますよね・・気をつけます(;ω;)
先日対戦した"男"の紋章、寄生塾の
あきばみどり亀さんありがとうです!(極道もゴメンナww)

ついでに極道の汚い顔晒し。
b gokudo
ぜってぇ俺の顔のがカワイイ。

そしてまたまた寄生塾の姫様からも・・
b lunasoreiyu
すっげぇ上品な方!拝見なんて・・恐縮です><
600ありがとうございます^^
次回出れたら、ウサギは別の人にお願いしますね!!!
ルナ・ソレイユ☆さん、ありがとうです!


*見てます耳は随時受付中です。奮ってご参加下さい

++++++++++++++++++++++++++
('э')ノ【これ】

売れるかなぁ・・
b dxu
買い手募集!(営業)

++++++++++++++++++++++++++
('э')ノ【GV】

久々にGV寝落ちで不参加コイちゃいました
「たんぽぽ」様で、当方勝利と聞いてます
あと、不参加だったギルドさんもありました
当方不戦勝でした
共にSSありません


それ以外行ってみましょう!


9/11
b gv kakumei 09.11
大人数火力で一気に押し切りました

9/21
b gv ginyu 09.21
火力姫さん数名がとにかく速くて痛かったです
そして、この日はお相手に範囲雨さんが参加されていて
かなり高いダメが出てました
2PTで、2BIS 1WIZの体制だったため、とにかく抵抗低いともう大変!
WIZ有りPTに入れてもらったものの
ミラダメでBISに負担をかける自分を不甲斐無く思いました;;
慢心することなく装備やステを改善していきたいですね
それにしても、花投げによってGVでのプリリトルの存在がかなり際立ちますね
あれこれ意見が分かれるところかもしれませんが
自分は個人的に花の使用は賛成です
とっても面白いGVでした!

9/22
b gv kiseijuku 09.22
悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・けど、この数ヶ月で1番楽しいGVでした!
突14名、2BIS、2WIZで望みましたが
この日範囲部隊が珍しくみんな不参加で
物理同士の対戦になりました
お相手は12~14名?位で人数はほぼ互角かやや突が多かったかな?
職のバランスは突が支援<火力妨害だったのに対し
お相手はほぼ同数か、やや支援職が上回っている感じ
いざ衝突してまず思ったこと。
か・・・硬い・・・・
とにかく猛烈な支援で攻撃が通っていきません
何とか崩しかけても、コール&別PTとの連携が上手くて
押し切れないまま建て直しされちゃいました
特筆すべきは要塞WIZさん達・・
もうどっか行ってて!って思うくらい硬くて上手い
3剣士さんもタゲ合わしが上手く、それぞれがかなり痛かったです・・
1回死んだら、キッチリそれ以降マークされてキツかったです(;ε;)ネラウノダメ!
とにかく反省点山盛りですが
書き出したらキリが無いので1個だけ。
おでYOEE・・
よし。軽く愚痴ってやったぞ。
早く火力のハシクレとして活躍したいですな
是非是非是非もう一度対戦お願いします!
そういや確か見てるって言ってくれた人がいたはず・・
宜しくお伝え下さいねっ!!


対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!


+++++++++++++++++++++++++
さてさて今回はこの辺りでお別れです

元々だけど
最近の寝落ち率は特にひどくて
秘密は行けないわ 耳は返せないわ 狩場不法滞在するわで
関係者各位には大変ご迷惑をかけております
特にモリ5放置は無いようにしないとですね
ひまさん、ご指摘ありがとうです!

でもさ、みんな



なるべく過保護でいようね!!!!



それでは最後に
かわいいあの子で
〆たいと思います

















b luxury2
b luxury





・・・。


お尻マニアですね
わかります。







って事で今回は以上!





|ェ) ミ sa!!
大事な更新。


この記事に対するコメント

更新

ひさびさー!w

1番かな><

  • 投稿者: せばす
  • 2008/09/25(木) 14:06:36
  • [編集]

ひさびさーw
二番かな〉〈

  • 投稿者: てぃあ
  • 2008/09/25(木) 14:28:02
  • [編集]


ひさびさー!w

じゃないけど3番かな><

  • 投稿者: モヤカタ
  • 2008/09/25(木) 19:11:56
  • [編集]


紅志ん(更新

ひさびさー!!!

4番カヌミ´∀`彡

  • 投稿者: えりんぎ
  • 2008/09/25(木) 22:34:34
  • [編集]

テイマでGV出まふ^-^b

  • 投稿者: まぶる
  • 2008/09/26(金) 10:59:39
  • [編集]

俺様が出演していない件について聞こうじゃないか^^

  • 投稿者: あで
  • 2008/09/27(土) 01:23:12
  • [編集]

掲載ありがとうございます!

同じ戦士剣士として、頑張っていきましょう!
これからもカウンターをまわしていきます^^

…ATRAS-FROM-ASKでは職Lv不問でメンバーうわなにをsrやめr

  • 投稿者: Spyderco
  • 2008/09/27(土) 13:17:58
  • [編集]

セバンヌ>> いようせば!その節はスマンカッタネ。

ティアウィッシュ>> ちあ子おヒサ!ココハナ見てるよ何気に^^
その節はry

靄型>> ありがとうでつ!(≧w≦)ノ

雪国もやし>> はよ作ってリンクしておくれ!

組長>> マジデ!? じゃあシマーあげるから一緒に突っ込もうねw

ガリガリ君>> いつも見てます!更新頑張って下さい^^ ‥って耳してみよう。

spydercoメン>> 毎度訪問ありがとうです^^
って勧誘キタ---(゜∀゜)---!!!

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/09/28(日) 06:59:37
  • [編集]

にぃこっちでもカンチョーーーー!!!!

  • 投稿者: LUXURY
  • 2008/09/28(日) 21:16:34
  • [編集]

らぐたそ>> お陰で尻がヒリヒリすんねんけど!!
そろそろ剣士をロッキンに移籍させる季節ですね。

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/09/29(月) 19:04:17
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

