スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんてことのない作業が

  • 2008/10/13(月) 12:00:37

回り回り回り回って
今 僕の目の前の人の
笑い顔を作ってゆく
そんな確かな生き甲斐が
日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に

頬が染まる
温かなピンク




人生を輝かせる確かな彩りが
貴方にもありますか?

少ないかもしれないけどけど
確かな彩りに包まれている紅志ですこんにちわ!
少し間が空いちゃいましたが、気にせず行ってみましょう!!


では今日は
突撃ゴリラ部隊 第2部隊隊長
秘密卒神剣士」「avion...?
こと
avion
この一言で始めましょう!!!!!!



b avion
(*・∀・) <ザクとは違うのだよ ザクとはな!!!!



って事で兄記スタートです!

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)っ【見てまっせ耳】

はい、やってきましたこのコーナー
こうしのやる気の源 そう それは見てます耳

b mimi ueltuti
中部で寝落ちしていたところを
わざわざ名前見えないように処理してもらって
耳残し頂きました!
優しい人ダイスキ!!!
ウエッチさんありがとうございました!
ぜひまた対戦しましょうね

b mimi onyakata
はい身内キタWWWW
俺も見てるよ親方!
例の物まただいぶ貯まってるんで検品よろしく~^^

*見てます耳随時募集中です

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)っ【GV】

突撃ゴリラ部隊GV開始直前の
緊張感たっぷりのギルチャを晒します
b totugori teki GV

9/25
b gv syouwa 09.25
秘密卒級の剣士さんが良い火力していました
押し切って勝利

9/29
b gv nakayosi 09.29
相変わらず支援が少数で厳しい面もありましたが
個々の能力の高さでカバーしてくれています
相手範囲を抑え込むバックアップに助けられて
押し切る事ができました

10/1
b gv enjoy 10.01
高レベ鬼剣士さん居ましたね・・・
タゲられちゃ敵わないので
逃げ撃ち立ち回りで何とか凌ぎました

10/4
b gv naniwa 10.04
浪花さん、剣士の数が減ったのかな?以前の4剣士揃い踏み
と言う陣容では無かったですが、さすがに一人一人は痛くて
逃げ回り立ち回りで(ry

10/5
b gv nakayosi 10.05
1週間を待たず再戦!
今度は範囲大幅増員との戦前情報が・・
緊急時の装備など、範囲対策万端で挑みます
開始早々、相手初期位置近辺にいたため
全軍特攻→相手総崩れっぽくなり
あとは立て直しの時間、場所を与えないように
押して押して・・の展開でした
後に相手GM様のブログを拝見したところ
編成に手間取って支援が行き渡ってない段階で
衝突したとの事
なるほどと思いつつ
もし相手が万端であったら・・と
結果に甘んじない自分達でいたいと思いました
勝利が拾えて良かったです

10/7
b gv satumahan 10.07
初めての対戦で、しかもやり難いエルン
同職と言う事でどうしても剣士に
注目してしまいますが
Dの付く相手(恐らく)エースの剣士さんが
人数で勝る突の、多数からの攻撃をかわしつつ
弱いところを巧みに探して
ほぼ単体で倒していく動きを見て
何だか痺れました
結果は押し切るかたちでしたが
内容は緊迫して非常に楽しかったです


対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!!!


++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)っ【極メ道】

最近よく会うキワメミチこと極道くん
君も生粋の戦士だよね?

b gokudo 1
け、結構な非ダメ出てるけど大丈夫・・・?








b gokudo 2

回復なしでそりゃ無謀だからWWWWW
モリ5楽しいねw



b mimi gokudo
うん。よく発見されるね
優しくMPKしてあげて下さい^^

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)っ【ポキメン】

AA豊富なアンチクチョウこと、ポキメンの
新作をご覧ください
b pokimen


呼びかけると神反応速度で、こう返ってます
このAAには続きがありますが
それはぜひ皆さん自身の目でお確かめ下さい^^
(また怒られそうだなww)

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)っ【ドロップ】

目立った物を1点だけ紹介します



























b ^^;

石ころってさ
もう既に名前がおかしいよね^^


チネッ

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)っ【神の領域】

「誤爆った!」とか「ミスw」とか
日々チャットしていく中で色々間違いも起こりますよね
えぇ、自分も少なからずありますし
完全な人はいません

でもね

そんな僕らの些細なミスなんて
これを見たら吹き飛ぶよ?

ご覧下さい
これが、神の領域です



b ADDY



何語なの?

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)っ【第2の故郷】

オイラの第2の故郷
Rockin☆on
その仲間たちと
ギルド創設以来初めて
ホール2を獲ることができました

これからも皆仲良くやっていこうね!
b rockin on nakama

【連絡事項】
初代GM
はよ帰ってきなさい

++++++++++++++++++++++++++

いやはや・・
溜めると更新作業がしんどくてイカンですね
やはりコンスタントにやらなきゃな・・

最近の事で言えば
剣士君の秘密通いを辞めてみました
ここまでマンセーで来ておいてなんですが
やはり最後は
狩りで〆たいな、と
ってか狩りしていく以上「最後」も何もないですね
モリ5、中部の次はモリ6、時森ですし
それぞれの狩場で
それなりの効率を保って狩りが出来るよう
ステや装備の
順次更新をしていく予定です
伝説のあの剣まであといくつだろ・・・
まぁ、マッタリ行きます^^




今回はこの辺で〆ますか!

では最後は
久々に帰ってきたあの子に
お願いしましょう!


b buranyu
う、うん!そうだねブラニュ!まさに回文だね!!
・・・ギルチャでスルーしても、耳が来ます^^;

本格復帰楽しみに待ってるよ

って事で今回は以上!

|ン、)ノ byebye!
更新が大切なんだ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

神Uおめとお!

あたし1回しかひろったことないんです;;

  • 投稿者: にも
  • 2008/10/14(火) 07:26:21
  • [編集]

おかしいでしょ
うお

かな・・・。
その節ってなんだろう・・・?
(前回日記)

  • 投稿者: せばす
  • 2008/10/14(火) 15:05:47
  • [編集]

ヌモ>> モリ5石ころだらけだよ・・まぁ全て専門業者に卸してるけどw

セヴァ>> 何をどうタイプすればああなるのか・・・なかなか解けないよな
あー、その節ってのはね「cc」と「bcc」の件で、と言えば分るかな?

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/10/17(金) 04:13:09
  • [編集]

(ェ)

別に怒らないんだぜ.+(´^ω^`)+.

  • 投稿者: ポッキー
  • 2008/10/29(水) 17:38:03
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

