スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今すぐ逢いに行けたら

  • 2008/10/24(金) 01:31:34

心のままに君を抱きしめたいよ
あの日の二人のままの
誓った言葉で未来を照らそう



決して戻す事は出来ないけれど
時に人は「あの日」に戻りたくなります
戻らないからこそ
この瞬間は大切なんですよね

こんばんわ。八兵衛よりもウッカリ紅志です
今日は突ゴリの良心・真王こと
真さんに掛け声をお願いします!!

では真さん
お願いします!!!!


b sinsan
(´д`;)ノ ちくb!!

・・あ、兄記スタートですw

+++++++++++++++++++++++++
(´д`)ノ【GV】

10/12
b gv matutake 10.12
力押しでした

10/14
b gv holybrave 10.14
雨3枚でかなりの付加を与えつつ
出てくる相手火力を各個撃破する感じで戦えました
攻めどころと、待ちどころを間違うと
一気に相手火力の餌食になりますね
BIS WIZ 参加が各PTに1人づつだった為
調子に乗って追いかけると死ねました・・><
個人的には極道の首を獲れたのが嬉しかったです^^^^

10/19
b gv etahuri 10.19
剣士さん鬼・・
かなり高火力&ガンガン前に出てくる感じで
むっちゃ面白かったです!
2PTだったのですが珍しく編成に手間取ってしまい
慌てて組んだのですが、物理PTと範囲PTに
分けて組んでしまい、範囲+妨害+物理の波状攻撃が
途切れがちになってしまいました
本来混合PTに編成し、第1が立て直してる間も
第2が同様に攻め続ける事が出来るようにしているのですが
この日はそれが出来ずに、押しが若干弱くなったと思います
中盤から後半にかけてギリギリの点差で
最後の10分で突き放すまでヒヤヒヤして戦ってました

10/21
b gv kizokukoutei 10.21
2度目の対戦だったでしょうか
力押しで決まりました

対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!


++++++++++++++++++++++++++
(´д`)ノ【見てますYO】

今回もやってきましたこのコーナー!
これが自分のやる気のアレなので
いつでもどこでも遠慮なくお願いしますね!

b mimi tekkoku
古都で頂きました
いつでも見に来て下さいね!!

b mimi 001 monya
b biribo
とても温かい身内です><

*見てます耳はいつでも待ってます

++++++++++++++++++++++++++
(´д`)ノ【ドロップ's】

何とか運2000キープして狩りしてます
最近売れるものと売れない物の差がハッキリしてきて
よほどの良品じゃないと足しになりません・・
では、最近の目立った結果をどぞ!

3点続けていきま

b drop DXU
物理姫用スリングですね^^

b drop DXU 2
物理姫用スリングですね^^

b drop DXU 3
物理姫用スリングですね^^

・・・だけど、モリ5は物資調達に最適なのです
b drop sinzo-

自給自足です
ECO紅志と呼んでください

しかし今日のオイラは
チョイト違うんだぜ・・・。

b drop bata
たまたま4F行って良かったwwww

これで装備改革を始める事が出来ました
詳しくは↓で!

++++++++++++++++++++++++++
(´д`)ノ【足づくり】

長年愛用した・・
b sutoraida
この足。
今の仕様になる前は、これこそ最終だと思ってもいたものです
属性抵抗、移動速度、防御効率・・・そこに運比
ストライダーのスペックは今見ても素晴らしいです
しかし時代の流れで、W比率なるものが標準化していく中
どうしても1/3ひとつではステ負けします
これを1/2に・・とも思いましたが資金面や伸び率を考えると
売って、W比率を作るしかありません

かなり後ろ髪を引かれつつ
異次元+Gで売却!!
そこにバターを売ったGで勝負しました

まず片っぽしょぼベースで・・・
これと
b ijigen 1

これで勝負です!!
b ijigen 2

一発成功お願い><
b ijigen 3

さて続いて2回戦ですね^^

これと・・
b ijigen 4

これでチャレンジ!
b ijigen 5

頼む!!!
b ijigen 6

はい3回戦行きますよ~

これと・・
b ijigen 7

これで!!もう後がない感じですw
b ijigen 8

2度ある事は3度ある3度目の正直で!!!b ijigen 9




(-人-) ナムナムナムナム・・・





b ijigen ^^
キタ ―――――(´д`;)―――――!!!!

やっとだ・・
危うく破産だったぞダメオン・・
この際ベースはいいやもうww



それから2日後。
b skyfish様、再構成2回連続成功ありがとう!!!!
友人に再構成頼んだら2回連続で成功!
エンチャも2回目で良OP!!
何とか完成しましたww
(-ω-) ウフフ

さてG貯めよう・・

++++++++++++++++++++++++++
ふぅ
今回はこの辺で区切りますか!



最後に
ウチの雨隊長こと
なぉ。ちゃんに〆てもらいましょう~

b naotya 1
b naotya 2
b naotya 3
断じて違うと思います。


って事で今回は以上!!

|д`) 彡サッ
更新する事って大事なんだね

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mr.突ゴリが出てない!!!!!!!!!


次回は(●^o^●)


|彡サッ

  • 投稿者: えりんぎ
  • 2008/10/25(土) 16:18:55
  • [編集]

エリンギー>> 突ゴリの核弾頭は、最終兵器だからね!

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/10/28(火) 03:59:26
  • [編集]

うう、、W足いいすね~

おめっと^-^bbb

  • 投稿者: まぶる
  • 2008/11/01(土) 15:24:27
  • [編集]

ブログ発見!

Goごうのもぐです。
今朝はありがとうございました。
早速ですがリンク完了しましたのでお知らせします。
今後ともよろしくお願いします。ぺこり。

  • 投稿者: もぐ☆たん
  • 2008/11/09(日) 09:22:15
  • [編集]

マブ組長>> やっとこさです;;失敗したら運比足になるとこでしたw

モグ☆タソ>> 訪問&リンクありです!自分も完了です!これからもよろしくおねがいしまSU

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/11/10(月) 09:45:52
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

