スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いろんな角度から君を見てきた

  • 2008/11/10(月) 23:10:56

そのどれもが素晴らしくて
僕は愛を思い知るんだ
半信半疑 傷つかないための予防線
今微妙な感じで 君は示そうとしている



肌寒く 人肌恋しいこの季節
皆さんどうお過ごしですか?

例に漏れず恋しい感じの紅志です are you?

さて今日も!
テンション上げていきますかっ!

今日はこの人にお願いします
ホリブレの鬼剣士!極道くん、よろしく!!!


b gokudo


(;´ω`) ドンマイ!

兄記スタートですw

++++++++++++++++++++++++++
(;´ω`)っ【GV】

10/24
b gv okiraku 10.24
人数少なめでしたね

10/25
b gv nakayosi 10.25
3戦目の仲良しさんです
範囲力際立つ仲良しさんに対しBIS1人でした
普段光ダブルで調子こいてる突剣士2名・・・↓
b gv nakayosi mizupet
慌てて水ペット装着!!!!! イヤー・・痛かったw

10/27
b gv ginyu 10.27
こちらも最近ちょくちょく当たるギニューさん
この日は範囲火力が参戦されてて
花で増幅した火力が痛い痛い;;
またしてもBIS1でのGVでかなりスリリングでしたw
b gv ginyu taikyu-
耐久落ちまくりwwww

11/04
b gv purehan 11.04
負けた・・・(;ω;)ウッ
強かったですねぇ
しっかり枚数の揃った支援と
鬼剣士、鬼アチャの波状攻撃
善戦はしたと思うのですが
あの火力に対してはさすがに押し切られちゃいましたね
すごく悔しいけどすごく楽しかったです!!
また是非やりたいです

11/09
b gv go 11.09
完敗でした・・・
原因はいくつかありますが
1番は相手妨害職に対する対応です
少数で頑張ってる支援陣に度重なるワーム発動
完全に火力班の責任ですね
加えてお相手の支援の枚数はかなり多く
簡単には倒せる気がしませんでした
色々考えさせられる1戦でした!

対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!!


++++++++++++++++++++++++++
(;´ω`)っ【Special thanks!!】

毎度おなじみ(に、勝手にした)このコーナー!!
今回もたくさんいただいてめっちゃ嬉しいですw

b mitemasu gauloises
小墓でお手伝い中に頂きました
Gauloisesさんありがとうございました!
大ファンなんて (*ノω`)テレル

b mitemasu mamityon
湖畔でポケーっとしてる時に頂きました
♪真美ちょん♪さんありがとうございます!
自分にとってもいい日でしたよ^^

b mitemasu qxueen
おっと!攻殻のGM様!
完全に放置しておりましたw
耳残せて良かったけど><
ありがとうございます!

b mitemasu ryoupu
りょうぷ何気にもうネリ5とかマジびっくりしたww
ありがとね!!

b mitemasu kairan
優しい身内大好き!!!!
テンキゥ~!


*貴方の見てます耳が兄記を作ります

++++++++++++++++++++++++++
(;´ω`)っ【今日のひと品】

さんざん狩りしてます
たまにはご褒美も落ちます^^

b drop 1
唯一の億キバ出ましたww

DXUて出た瞬間「ナニコレ?」ってなりますね!!!

++++++++++++++++++++++++++
(;´ω`)っ【可愛いアンチクショウ】

とある夜中の突チャ
b girutya 1


5分後
b girutya 2


そしてウダウダ喋り出す始末
b girutya 3


長い沈黙の後・・・
b girutya 4
ちょっとは頑張れwwww

++++++++++++++++++++++++++
(;´ω`)っ【名は明かせない】

誰か、は伏せます

b luxury
学問の家から出る気ないだろ!!

++++++++++++++++++++++++++
いやー結構ためちゃって編集マイッタw

最近の活動は
良品落とすZIN探してRS中をアチコチさまよってます
装備改良の為にも資金がいるし
せっかく運キャラっぽくなってきた訳ですから
ウデダメシ的なノリってとこですねw

適正だろうが無かろうが
狩りは楽しいっすね
狩り場での出会いもあるし
次のドロップは!その次こそは!って感じで
いつもワクワクしてます^^

中にはこんなこと言う子もいますが・・・
b gokudo 2
何だか今回うんちだらけ(;´д`)

まぁ変わらず楽しくやってますww

って事で今回は以上!!!

最後にこの子に〆てもらいます





b luxury 2
今流行りの
なりすましですね







|δ*ゝω・)ノ byebye!!
更新命!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

