
  • --/--/--(--) --:--:--


下手こいたあああぁぁぁぁ!!!!11

  • 2007/11/20(火) 20:14:11

売れないピン芸人の放った渾身のギャグは、一気に大ブームになりました。
だけど半年を待たず、終わった感が否めない・・。
つくづく、テレビって怖いなぁと思う紅志です。はいっ!オッパッピー!

えー、先日ポタが切れまして。いい機会かもなので、アレコレまったりしております。
のんびり露店めぐりしたり、ミニペットに餌をやったり、倉庫の心臓を秒数順に並べてみたり・・。
初めて課金切らせてみましたが、それはそれでなかなか楽しいひと時だったわけです^^

友達のネクロさんがミズナ洞窟に行きたいとの事だったので、一緒に行ってきました!
古都から延々と登って行き、さああと一歩というとこでMAPには無数のポタが表示され・・。
迷路に手こずりましたYO!
まぁなんだかんだで着きまして、試し狩りしました。クモとサソリばっかりですが・・・
軟らかいな、おい!
こりゃあ適性来たらここだな。空いてるし、数もまぁまぁいるしね。

調子に乗って狩りしたあげく・・
yuusya.jpg

ま、いつものオチで^^;
ペットのシャドーがまるで死神のようでs・・・

ペアハンと言えば、ちょっと前にとあるBISさんと遺跡内周のレイスを狩り倒してきました!
BIS、WIZを出してくれて、フル支援&コル&釣りを一人でやってもらっちゃって。オイラ叩くだけのとっても贅沢な狩りを体験しました!
RedStone 07.11.10[03]

左右合計10体のレイスをコンスタントに狩り切れて、とってもウマー

いやはや、これからもぜひお願いしたいものです!

RedStone 07.11.10[04]

うん、どんまい!

ではざっと最近のGV結果報告~

sobaya.totuken.jpg

sobaya.jpg



ituwari.tokuten.jpg

ituwari.jpg



blackpearl.tokuten.jpg

blackpearl.jpg


対戦ありがとうございました!

ちょいと最近装備を換えまして、なかなかいい感じです^^
その話題はまたいつか・・・

では今回はここまで!




nico.jpg

サンキュー、ニコ!
でもおれは鬼でFAなのね・・・イイケドネ ^^


|ω゜)彡 サッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あの綺麗にならんだ心臓 アニのしわざだったんだwwwwwww
なにげに几帳面

  • 投稿者: 真王
  • 2007/11/21(水) 15:16:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/21(水) 19:47:25
  • [編集]

兄ぃ!ベルトの中身が課金臭漂ってます!

|蓋゚)彡サッ

  • 投稿者: ゆうし。
  • 2007/11/22(木) 01:14:07
  • [編集]

こおさん!レイス狩りの2枚目の画像の左上に某ビショの名前が出てます!

|Д`゚)゚。彡サッ

  • 投稿者: じゅんず
  • 2007/11/22(木) 01:38:17
  • [編集]

真さん> 自動整頓機能でもあれば良いのにと常々‥。バラバラになってるの見つけたら放っておけません。

猿> ペアハンの相棒が喜ぶ。ダメオンも喜ぶ。なにより俺が喜ぶ。
使わない理由がナニヒトツねぇ。

じゅんず> 小一時間かけて編集したのに‥orz
新米ブロガーのオチャメな失敗だね!bbb

  • 投稿者: 新米ブロガー紅志
  • 2007/11/22(木) 12:36:52
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

