スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


君と出会えたことが

  • 2009/03/28(土) 00:40:28

かけがえのない宝物
今は会えなくても
Always Love You



信じているものは、たった1言2言の言葉だったりするものです


あっという間に1ヶ月とかもう・・完全にワーカホリックですね
仕事をこなしているのか、仕事に追われてるのか(;ω;)
まぁやる時は・・って事で深く考えずに頑張ります!!


さて先日 兄記にクレームがありました
↓こんな内容です
b gokudo1

ふむ。
確かにおっぱいだのチュパチュパだのは
彼のクールで紳士的なイメージを損なうものだったかもしれません
反省します

b gokudo3

反省の意味も込めて
キチンと会話全体を載せておきましょう

b gokudo2



(*・∀・)<変態さんコンニチワ!!!

って事で兄記スタートですw

++++++++++++++++++++++++++
('.')っ【見てるぜ兄記!!】

兄記の源 見てるよコールです!
単純なので、すっかりやる気になっちゃいますよ!
見かけたらぜひお声掛けて下さいねw

b mimi addy
カミツキガメにビビってたあでーくん
思惑通り載せてしまったよw
ありがとね!!

b mimi barbar
期待されると何とか答えようとしちゃう紅志を
これからも温かく見守って下さい!
バーバモジャさんありがとうございました!!

b mimi jiko
b mimi bisoppe
ギルメンの温かさに支えられてますねw
頑張って更新しますよ!!
ジコさんビソペさん(ププ)ありがとうです!!

b mimi koori
銀行放置中で返せなくてすみません!
氷降神さん 耳ありがとうございました!!
露店中にもらえたりとか嬉しいですw

b mimi qxueen
善処しますwww
クインさんいつもありがとう!!

同、Gv会場にて
b mimi syuto qxueen siruvi
名前とか間違っちゃダメ><
シュトさんクインさん シルヴィーテリアさん
ありがとうございました!!

b mimi sw13
湖畔でマターリ中頂きました!!
余談ですが、弓子見るといつもドキドキする自分です(剣士の天敵
SW12さんどうもありがとうございました!!

b mimi syuto
貴方のブログほど役には立ちませんがね!!!
大先輩ブロガ シュトさんありがっと!
超光栄スw

b mimi 777
自分の数少ない大切な同期生です!
デスナイトPTで出逢ったのが一番古い記憶かな?
増幅の数値が非常にションボリな感じになっちゃって申し訳ない><
ファントム777さん、これからもよろしくね!!!

b mimi tyura
b mimi tyura2
何故オマイががっつくのよw
ま、まぁ
ありがとう!!!

つかチビ太は一応非公開キャラなんだから
メインの時に言ってくれよなww

皆様本当に
ありがとうございました!!!!

++++++++++++++++++++++++++
('.')っ【Gv】

年度末に絡んで、我が突ゴリも不安定な参加になりがちでしたが
「今居るメンバーで精いっぱいやる」がモットーです!

2/26
b gv holybra 09.02.26
物理剣士、弓、など多数在籍のHolyBraveさん
自分も何人かお友達が居たりするわけで
開始前からwktkでしたねっ
双方入り乱れての大乱戦で、数人に追いかけられたり複数で囲んだりと
もうとにかく忙しかったw
数回死にましたがめっちゃ楽しかったです^^
戦いのスタイルというかスタンスが似てて
非常に盛り上がるGvが出来て楽しいです!
b gv holybra gokudo
見かける度に一斉に飛んで来てくれてありがとね^^^

3/1
b gv ginyu 09.03.01
いつもに比べ参加が少なく感じました

3/3
b gv holybra 09.03.03
1Bisの前衛PTでBisのギルチャラグが起こり全く意思の疎通が出来ず
おまけにリダになってた為
立て直しや押し引きなどが出来ずにほぼ壊滅(;ε;)
残ったもう1PTも力尽きて崩れてしまったところで勝負ありでしたね
異常に気付くのが遅かったのが非常に悔やまれます・・・
しかしやはりホリブレさんは火力が高く、戦略も押せ押せ
加えてとてもスピーディなので全てが正常だったとしても
結果が大きく変わる事は無かったかもしれないですね
大差負けでした><

3/11
b gv arigatou 09.03.11
Bis無し1Wis6人でした
自分は1/4烈火、1/4死亡、1/4逃げ、1/4攻撃・・
と言う情けない状態で;;
揃った時にまた全力をぶつけさせて下さい!

3/14
b gv hanayori 09.03.14
この日はファーストアタックが決まって
以降押し込む形で戦えました

3/17
b gv hi-js 09.03.17
古豪G様ですね
天使のコンビネーションによる短距離コルがうまく
タゲを合わせ得点までつなげる事が難しかったです
単騎追いは一斉にフルぼっこにされる危険があり
なかなか緊張感ある戦いが出来ました

今回は以上です!
対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!


++++++++++++++++++++++++++
('.')っ【チビ太】










b tibita

リッチうめぇwwww
とかしてます

++++++++++++++++++++++++++
('.')っ【あとがき】

さていつも通り更新が滞ったため、SSがとんでもない枚数になってましたw
と言う訳で
今回はGv結果などを一旦途中で区切って更新しました

「ミテルゼ」のコーナーは3/27現在までを載せさせて頂いてます!

メイン剣士紅志君は、チョロっと狩り再開してますよ
モリ5~6や、時森などで試しつつ日々楽しんでます
b netenai
寝てないよ失礼な!!!




んでですね

予告と言うほど大げさなものではないですが
次回更新予定のSSを数枚チラ見せしておきます


b yokoku1



b yokoku2



b yokoku3



b yokoku4



b yokoku5



次回もお楽しみにっ!!!!!!!!




予告編も終わったのでそろそろ〆たいと思います!!!
ここ最近お下品な感じが多かったため
シモネタ以外の〆でいこうかな























b pokimen


(*・∀・)<変態さんコンニチワ!!!

オチ分かってたとか言わないのっ!

|∀・)ノ マタネー

更新命。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/28(土) 14:38:21
  • [編集]

ワンダでなかった!
HB熱かったね(*´▽`)b

  • 投稿者: ぴてこ
  • 2009/03/28(土) 21:59:08
  • [編集]

リンクアリガトネ‐(´・ω・)ノです

UP頻度を・・・w

  • 投稿者: qxueen
  • 2009/03/30(月) 02:35:44
  • [編集]

載っている(*´д`*)
毎日見てます更新期待です><

わ、わたくしめもよろしければリンクを……!

  • 投稿者: シルヴィーテリア
  • 2009/03/30(月) 16:15:51
  • [編集]

がっついてないです。決して。。
ちゅららも非公開キャラなんですからねッ!!!!!
やっとのったので満足。ムフフ

  • 投稿者: ちゅらら
  • 2009/03/30(月) 23:28:02
  • [編集]

最近全くのらない( p_q)

絡まれてないからな…

めっちゃ耳してるはずなのに…

  • 投稿者: にも
  • 2009/04/02(木) 11:39:03
  • [編集]

kさん>> ありがとう!メール送ったよ~☆

ピ亭>> ワンダ関連、次号で詳しくやるよ!HBさんはまたリベ出来るよう頑張ろね!

クインさん>> 頻度?ナニソレウマイノ?(゜∀゜)ノ
ウソです、すみませんww

シルヴィさん>> ははいっ!喜んで!オイラも頂いちゃいますねっ

チュラ>> マッタリと上がっていこうな!

トラウトサーモンニモ>> 前号参照wwww

  • 投稿者: 紅志
  • 2009/04/02(木) 22:02:15
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

