スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


僕には

  • 2009/05/07(木) 18:32:39

君がいるんだと思えば
毎日が輝いたんだ
失くしたくないものがあるからこそ強くなれる
花びらが散ってしまっても
君からもらったものは
この心臓と並んで脈を打って囁く
生きてゆけばいいんだ と




そして今もまだ
輝きはこの胸を焦がし続けています


コンニチワ!紅志です
実はですねー
4月の初め頃に引っ越ししまして
ネット環境が3週間ほど無かった訳なのですよ
RS始めて以来こんなに間が空いたのは初めてでして・・
どこかの誰かが言ってたんですよ
「間が空けば熱が冷めて、やる気が無くなる」と

で、ネット開通して実際どうだっったかと言うと
狩り楽しいwwww
でしたね!

ま、自分には当てはまらなかったです^^

つーことで久々に更新でっす!!!
まずはやっぱりこの人から行きますか
b gokudo

*兄記では原則としてシモネタを禁止しています


ではスタートですw

+++++++++++++++++++++++++
('q')っ【更新はよせぇ】

各方面から催促がありましたw

11.jpg
まぁ!大胆><

22.jpg
猛烈なクリックゲーム、兄記です

b nobinobi
ミル吉&Jさんまで見てくれてるとは!


イヤーほんとにありがたやありがたや(-人-)
今回もみんなのおかげで更新出来ました!!

+++++++++++++++++++++++++
('q')っ【GV】

さてGV結果です
支援BIS円鰤男復帰でさすがにBIS無しという状況は減り
何だか今夜いけそうな気がする 最近の突ゴリでっす
未だ2PTにならない事もありますが
テンションでカバーしちゃうのが突ゴリ流

3/20
b gv 3.20 okiraku

3/23
b gv 3.23 naniwa

3/24
b gv 3.24 koutetu
広いMAPでバラバラになって相手を追い続けた結果
各個でやられちゃいましたね
強いアチャさんがいました

4/3
b gv 4.03 ginyu-

4/25
b gv 4.25 arigatou 1
7人かww いつもarigatouさんの時は集まりが少なくてキッツイ><
b gv 4.25 arigatou 2

4/28
b gv 4.28 taikibansei

4/30
b gv 4.30 danjiri
光Pリザや巻物や灰やリザ 色々なものを駆使して倒れても
すぐに復活して戦線復帰してました
嫌いじゃないスタイルでした

5/3
b gv 5.03 ginyu-

5/6
b gv 5.06 nakayosi

対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!


+++++++++++++++++++++++++
('q')っ【恩寵】

検証なんて大層なもんじゃないですが
新たに加わった機能【恩寵】について!

最初は100%見た感じの印象でを取りましたが
どうも大地がヤバいらしいと言う事で早速取り直し!

b ontyou daiti 0
一見すると防御力-10%とかカウンターダメとかショボそう・・

しかし!
この防御力-10%と言うのが神でして
色々な方が検証されているようですが
特に硬いMOBに対して笑えるくらいの効果があります
以下は自分の検証結果です



①防御力ダウン発動前
b ontyou daiti 1
モリネル6Fの鎧ですねー
乙ダメでお恥ずかしいですが、弱化効果無しのローマパラですね
1700~2000くらいかなと



②防御力ダウン発動後
b ontyou daiti 2
異常ダメキタコレwww
7500~8000↑出てますね!!
4~4.5倍のダメと言う事になります
こりゃもう火力職は大地の一手ですねww
で、黄ダメ すなわち属性攻撃もほぼ同倍率で上がってます
て事は魔法職も大地で伸びるって事ですね
自分みたいなチマっと火力もこのUPデートで狩りし易くなりました^^

+++++++++++++++++++++++++
('q')っ【新秘密】

今まで秘密の無かったレベル帯、331~340までと406~440ですが
新たに実装された秘密によって埋まりましたねっ
サブも第一線まで持って行きたいと言う自分の野望も
これで何とかなりそうで個人的には歓迎です!!

で、LV333で止まっていたBIS君を早速行かせる事に!
場所はスウェブタワー9Fのここですね
b swebu9f

MOBは骸骨にTUが効くため、BISでもポタが出せます
b swebu9f 0

内容ですが
まず、道のりがすごく長い!!
やたら長い上にMOBも多いため、特に火力職は多くの物資が必要になります
そして途中で中ボス的なのを数体倒していく訳ですが
・一部スキルを除く物理攻撃が無効
・属性攻撃が無効(あんまり自信ない)
な奴が居ます
なのでPT編成に偏りがあるとかなり苦労するようですね
あと
・ラスボスが後半で連発する強制固定ダメ(・・かどうかは自信無いよ)が少々うざい
これに関しては人並なBISが居てPTHしっかりやってれば大丈夫かな
なので薬回復は重要になるでしょうね

必須職、必須スキルってのは良く分からないですが
範囲職+物理火力+BIS は最低限確保した方が良いと感じました
加えてやはり長期戦になるので出来るだけ多いメンバーで行くと楽でしょうねー

獲得EXPはスフィア有りで
b swebu9f 2
こんな感じ
不味くはないですね

最後に、実装直後だったからかもしれませんが・・・
b swebu9f 1
落ち過ぎ!!!
このSSは3人居ますが、1人だけになったこともありましたw

頑張れゲームオン。

+++++++++++++++++++++++++
('q')っ【ワンダーで゙ワンダーワンドでワンダフル】

小気味の良いおやじギャグも冴え渡ったところで。

ある日の突チャ
b wanda 1
ポキメンが語りだしたのはゲムオンとファミマのコラボイベント
どうやら対象缶コーヒー買うと付いてくるシリアルコード入力で
各種アイテムが当たるらしいという内容の物
異次元の劣化版ですねわかります
んで特賞と言うのがあって
[眠り抵抗]70%ワンダーワンド
WANDAだけにワンダーワンド(U)でー
コーヒーなだけに付加OPが【眠り抵抗】でー


・・・・。


言うよね~





でもオイラさー
毎日コーヒー飲んでるしさー


・・・・。


いっぱい買うよね~


結果。
b wanda 2



こうなるよねぇ・・・orz

トロルとかセーフなんて入って無かったですよ^^





b wanda 3
お買い上げありあとあっしたwwwww

+++++++++++++++++++++++++
('q')っ【運営様乙】

もうかなり有名なこのお方
古都のケイルン前付近で張っているようですね

悪質なので全文記載です

b uneiti-mu 1
b uneiti-mu 2
b uneiti-mu 3

まぁ敢えて言うまでも無い事ですが
この支離滅裂っぷりは笑えるというよりも
もう憐れで・・・

ノコノコ来てPT組んだ時点でSS撮ってやろうかと思ったら
子供みたいにワガママ言ってその場しのぎのウソついて出てこないし^^;

って感じで捨て台詞?かまして逃げちゃいましたww
もうちょっとウマく引っ張りたかったなぁ・・と

まぁ真面目な話。
推測ですが
ステ垢使用の為、このキャラは恐らく学問の家に居ますね
それだと場所によってはほぼ見つからないし、PT申請も来ない
それに、キャラ名の記号を少しづつ変えて不特定多数の耳をするのにも向いてます
キャラを人に見られなくする為に、こうしてるはずです
んで
別垢でケイルン前付近にキャラ立ててますね
耳する相手を探したり、居場所を言い当てて見せたり
なんてのはこの別垢別キャラで担当してますね
このキャラこそがキーです
このキャラはメイン垢である可能性が高いからですね
場所を言い当てて見せた児戯にも等しい行為をした事で
自分にも確信が持てました

恐らく相手は
・PC2台以上使用
・可能性としては複数人もアリ
アホ

とこんな感じでしょうね


皆さんもアホが絡んできたら遊びましょうね!

+++++++++++++++++++++++++
どうですか!このボリューム!!
疲れましたwwww


これからはもちっと頻度が上がるかと思います!

って事で外は雷が鳴ってるのでそろそろこの辺りで〆ますね




最後はWANDA露店中のこの耳にお応えして終わりたいと思います!!!
b wanda 4












(*・∀・)< 7000円!!!!
|彡サッ

更新ガンガルよ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

んとね、きっとその耳してるときその人みたよ。古都の銀行前にいるの。運営チームさん。
ちょうどギルチャで話してたときにたまたま横にいたの。そのキャラ剣士だったよ。
んでんで。7000円分のコーヒーおいしくいただけましたか?(>艸<+*)

  • 投稿者: チュケ
  • 2009/05/08(金) 03:18:17
  • [編集]

運営チームから全キャラ通産3回耳着たオイラが通りますよ!

ちなみにオイラに耳が着たときは


普通に噴水横に立ってましたよwwww


勿論若葉で^w^

  • 投稿者: Qなんとか
  • 2009/05/08(金) 22:08:15
  • [編集]

兄記(・∀・)きたー


首のびのびサロンシップですわ、どうしてくれるん(´・ω・`)y-~~~


しかし、今回は読み応えあった!ウンウン

そして、ワンダ7,000円というオチもめっさワロタw

次回作、早めにお願いしますね!

  • 投稿者: JEFRY
  • 2009/05/09(土) 01:13:43
  • [編集]

指つったからサーモンください。

いやー待ったかいがあったね!

  • 投稿者: にも
  • 2009/05/11(月) 08:46:11
  • [編集]

おおお(*p´▽`q)

更新^^
ワタシもまってましたーー 何度見にきたことか・・・

(。U・x・)oオカエリンo(・x・U。)♪

7000円分くらいなんだぁふむふむ
でも、飲んだわけだし無駄じゃないよねっ♪


ワタシは甘エビで^^

  • 投稿者: いちご
  • 2009/05/11(月) 15:45:22
  • [編集]

運営装ってるの京子って人らしいですねー
自分がやられたからやり返してるそーデス
兄記更新ガンバです~
更新待ってたらウンkもれました
サッ

  • 投稿者: さきっちょトガってるブーメランパンツ
  • 2009/05/12(火) 13:04:21
  • [編集]

チュン>> あじかっw
考えすぎたなw そのまま古都フラついているとかガサツやなぁ‥


Q>> そんな雑なやり方でよく詐欺なんかしようと思うよねぇ
俺ならもっと巧妙にry


J>> うん、次こそは早めに‥ゲフンゲフン


ニモ珍>> 甲斐があったとかウレシス^^
サーモンまた買いにおいで!


苺>> プリプリの甘海老を剥いてあげよかねっ!
因みに旬は冬‥


中井キイチばりのパンツさん>> ほぉ~!そこまで解明されてたんだw
ま、みんなが知ってるなら問題無いねww

  • 投稿者: 紅志
  • 2009/05/20(水) 20:28:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/05(金) 08:01:12
  • [編集]

飲み会→寝る→目が覚める→映画→寝れない
んなコンボでネットサーフィン中にぶらっとやってきました。

で、ですよ。
ワンダに質問したの自分かもwww
当時ワンダだらけの露店を見て耳しちゃった記憶がありまくりです。
・・・まさか数ヶ月後に見ることになるとは思ってませんでした、笑ったw
結局自分もワンダ2千円分位買って睡眠抵抗ばっかりだった記憶がございます^-^;

と、今更感あるコメント残し撤退!

  • 投稿者: 通りすがり・・・のつもりだった者
  • 2009/12/30(水) 06:41:35
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

