スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何のために生きるのなんて

  • 2009/07/17(金) 17:23:16

バカなこと聞かないでPlease
人生自体 思いがけない事
La La La La La 何一つ決めずに 
La La La La La La 裸々にDIVE




悩んでないで
楽しんでいきましょ!
だって
夏ですし!!!


ドモこんちわ!紅志でございます
更新から更新までが異様に短すぎる、とのご指摘は
今のとこ1度も無いのが自慢です^^

お、俺だってね・・・
一応忙しいんですよ!!!

b pokimen

はいすいません狩りしてましたww

早速行ってみましょう!兄記スタートです^^

++++++++++++++++++++++++++
(´д`)っ【見てるっぜ!】

メインでなかなか居なかったりしてますが
それでも温かい皆さんの耳を今回もこんなに頂いちゃいました!
割とメンタルがアレなので
過保護で良いですよ!


b mimi huran
アリアン放置中に頂きました
姫さんかな?サブで会ってる気がしたりしなかったり・・・
ёフランёさんありがとうございました!

b mottie
b mimi mottie
ギニューの知識アチャさんですね
時森で狩り場譲ってくれたり最近仲よくしてもらってます^^
モッティさんありがっとね!

b mimi piti
ロッキン所属こうし。君にもらった耳
ももちゃんアリガト!
またR☆Oでいつかね^^

b mimi siru
攻殻シルちゃんですね
人妻さん、ありがとうございました!!!

b mimi suraimu
こちらもアリアン放置だったすね
スライム✝さんありがとうございました!
おかげで頑張れましたよ^^

b mimi yomenaiw
喜んでもらえるならシモネタだってなんだってやっちゃうz ハイスイマセン
その漢字をどう読むのかチットモわからなかったオイラ乙です
真恋桜は俺の嫁さん、ありがとうございました!

温かい皆様ありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++
(´д`)っ【gv】

長いっすよ?w

まとめて行ってみましょうかw

6/12
b gv 6.12 ginyu

6/19
b gv 6.19 boin

6/21
b gv 6.21 hurimaji

6/26
b gv 6.26 ginyu

6/29
b gv 6.29 akaitubasa

7/4
b gv 7.04 satumahan

7/8
b gv 7.08 snoopy

7/10
b gv 7.10 ginyu

7/15
b gv 7.15 murasaki


溜まってたwww
大体4日に1回のペースでやれましたね

支援が安定しないと厳しい戦いになるのは仕方無いですね
重厚な支援で押せ押せ!がまたいつかやりたいです
対戦ありがとうございました!!!!

++++++++++++++++++++++++++
(´д`)っ【緊急告知】

我が突ゴリは
和を乱すような空気読め無い(非常識な)人の加入や
GM同士の諍いなどにより、人の出入りが激しくなり
ギルドの雰囲気が悪くなるのが嫌で
居心地が悪くなるのが嫌で
だからこそ今まで、一般向けにギルメン応募をしなかったり
短期傭兵をお断りしたり、等をギルドの方針として活動してきました

でも正直参加率にムラがあって、時々まともに戦えなかったり
たった一人のBISに10数人が守ってもらったりと
厳しい思いをしているのも現状です

秘密実装やメインクエなどで
「サブでも、ちょっと頑張ってやって行けそう」
って人、多いと思います
ひと昔前のように、サブだから使い物にならない
って時代では無いですし

と言う事で。

突ゴリでやっていきたい人
ちょっと募集します
以下、条件です

①そのキャラを好きで
②出来ればずっと突でやっていきたくて
③何だか今夜いけそうな気がする

この3つです

装備やレベルに自信がないとかは関係ナイス
短期傭兵とか体験とかじゃなく
正社員として突ゴリでやっていきたいって人は
是非おいで下さい

入ったらみんな家族なので
きっと楽しくやっていけると思います!!

RS内で紅志(もしくは こうし。)に耳か
ここにコメント残して貰えたら幸いです
また、gvに対する考え方(NGスキル等に対する基準)や
ギルドの方針(約束事)についても
その際にお答えさせて頂きます

以上、告知でした

++++++++++++++++++++++++++
(´д`)っ【DX宝くじ】

ロト大好きな紅志です
改めましてこんにちわ

件のDX宝くじね
1万円分購入で1個もらえるとか・・・
課金イベントばかりのダメオンめ
ホンマどうしようもない会社だ!

こないだはワンダーワンドでえらい目見たからな
そう何度も何度も同じような手口に引っかかると思ってんのかね
まったく・・・















b dxkuji

そりゃ買うよね~






んで結果。
b dxkuji2
俺ドンマイ。

副券は大道だったかな?ムカついたんで即餌^^

++++++++++++++++++++++++++
(´д`)っ【俺の自慢のアレ】

b takuan2


ふふ・・そ、そうかい?
b takuan


b takuan3
たくあんって言うな!!!

++++++++++++++++++++++++++
(´д`)っ【LOVE突メン】

燃費悪いオイラにいつも心臓くれるみんな
b love totumen
いつもありがとう!!!
*エロはガチ

++++++++++++++++++++++++++
(´д`)っ【既出?】

露店巡りしてて気づいた事があって

b mugen1

これと

b mugen


これってスペックは全く変わらないのに永久弾か無限弾丸かで
なんで要求LVが変わるの・・?

教えてエロイ人!

++++++++++++++++++++++++++
(´д`)っ【異次元】

ロト運もあって(あるのか?)異次元が2個出ましてですね
調子こいてやっちゃいましたよ!

1発目はコレ
b ijigen1
腰はもう持ってるんですが、ヤラシイ事に
何と販売用に作ってみようかと思ったんですね

ホントに調子こきましたね

b ijigen2

そりゃこうなりますよ・・orz




やっぱり自分用に真剣に作らなきゃダメって事で

b ijigen3

ずっと使ってたN乙女と

b ijigen4

こいつを混ぜる事にしました!

エンチャ1発でHP付くし、何だかいい予感・・・

b ijigen5

イケ―――!!!!!!!!!





























b ijigen6
(*・∀・)あ、出来た

綺麗さっぱり他のOPは無くなったけど
全然OK!!!!!

1OP異次元だけど1/4引けたのは嬉しいっすねww
これでまた少し装備がマシになりました^^

++++++++++++++++++++++++++
(´д`)っ【あとがき】

日々忙しいっすねぇ・・
暑いし
なんか風邪気味だし。

でもこうやって更新出来て良かったw
ひとえにみんな(と異次元成功)のおかげです!

んじゃ恒例の近況でも

紅志:運比乙女成功でガゼンやる気↑ でも夏休みの恐怖が狩り場を襲うか?
チビ太:相方待ちの為プチ休止中
WIZ:今は手が回ってなくてもっぱら店主してます
BIS:とっても優しいギルメンの励ましと協力によりフォーリン再開!

こんな感じかな!
無理せず頑張るよ!

そういや明後日は土用の丑ですね
1年で一番ゆーうつな忙しい日です
アフォみたいに焼きますか・・・・w


ってな感じで今回はここまで!
最後は爽やかにこの人で〆ますね


















b gokudo



(*・∀・)< こりこり は生々し過ぎ^^

ではまたw


兄記は皆様の優しさで更新します

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あたしのウィズだってどこかでこおさんBISまってた気がするのになー。

ふんだ。

  • 投稿者: にも
  • 2009/07/17(金) 19:31:29
  • [編集]

花乙女

もう1回異次元して今度こそHPつけないとd(゜ー゜*)ネッ!
鰻を焼くのに飽きたら↑の超高額アルバイトへ三(っ゚∀゚)っヒャッホー

  • 投稿者: ポッキー
  • 2009/07/19(日) 09:12:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/07/19(日) 22:06:44
  • [編集]

たくあんみたいな剣ウケルーwwwwwwwwww
風邪気味の時はバファリン
夏はクーラー18℃でフンドシ巻いてバファリンでしょ
納豆の中にバファリン入れて食うとウマイヨ

  • 投稿者: モッコリしてる金玉プロテクター
  • 2009/07/22(水) 13:41:12
  • [編集]

ニモ茶>> フォリン、納骨‥と一緒に上がってこーね!

ポキメン>> HP異次元やっちまうか?w
つかこの広告毎回毎回ウザイな‥

入隊希望者様>> 是非!今晩にでも耳しまする

  • 投稿者: 紅志
  • 2009/07/22(水) 14:54:49
  • [編集]

金プロさん>> そんなオカズみたくバファリンを!?Σ

  • 投稿者: 紅志
  • 2009/07/22(水) 15:01:26
  • [編集]

何だか今夜いけなさそうな気がする・・

誰のせい?

でも、突所属です^^

  • 投稿者: 苺
  • 2009/07/31(金) 13:47:58
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

