
  • --/--/--(--) --:--:--


中将

  • 2009/09/03(木) 14:55:10

b tyu-yan1
どんな時でも一緒につるんで馬鹿をやったり町を流していた
昔毎日遊んでたアイツ今はどこで何をやってるだろう
ガキの時近所で遊んでた奴通学路が一緒だったアイツ
スカートばかりめくってたアイツ
いっつもシンナー臭かった奴
ツレが喧嘩に負けたら真っ先に相手をぶん殴りに行った奴
むちゃくちゃ女に手が早い奴
昼からしか学校来ない奴
普段は無口でもバイクに乗ればいつも一番速かったアイツ
どっかに引っ越してった奴
バイクで死んでしまったアイツ
たくさんのツレに出会い別れ時は知らぬ間に流れてゆく
だけど
どんな遠く離れてても俺等は必ずまた会うだろう
b tyu-yan2
夜中中町をうろついた
警察に追いかけられ逃げた
なれない酒を吐くまで飲んだ
女も一緒に探しに行った
たまにくだらない事でもめだして顔面はれるまで殴りあった
それでもいつでもつるんでた
皆で色んなとこへ行った
やがて皆仕事始めだして
それなりに皆忙しくなって
だんだん会う機会も無くなった
遠くに行った奴もいた
今日も一日また日が沈んで
また新しい明日がやってくる
だけどどんなに時が経っても
b tyu-yan3
俺等は必ずまた会うだろう






ずっと友であり師であったよ
b tyu-yan
寂しくなるよな


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

