スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Is This Love?

  • 2007/11/24(土) 21:42:50

優しさだけじゃ生きれない
でも優しい人が好きなの


こんばんわ、マーク紅志です
ふと聞いたglobeの懐かしさに少しだけ胸キュンです
今日のスタートは、こんなセンチメンタリズムな感じでGO!


まず最初はやっぱりこれでしょうね
haiboku.jpg

久々に負けました

お相手は物理主体の強豪Holy Braveさん
勝手に分析すれば、GMを筆頭に高火力な剣士陣が驚異の、超攻撃型ギルドさんです

まずファーストコンタクトから一気に攻め込まれ、紙な自分は速攻沈められました
sibou.jpg

何気にフル茶1個使ってるあたりが寂しいです・・

その後も終始防戦一方で、5~6回?くらい逝きました
引くために移動するウチのBIS天使を執拗に追い詰めて、コル&リザさせまいとする戦い方に
全滅は免れましたが散々苦しめられました
支援の皆にはずいぶん世話を焼かせてしまって、挙句得点も取れず仕舞いで・・
少々落ち込みました
闘志にがつきました!
色々試行錯誤して、いつかもう一度あの剣士さん達と切り結んでみたいです
対戦ありがとうございました!!



さて次の日、先入れ放置相手決まらずの突GV
5分前になって確認するも、未定
無くなったなぁ~なんて感じでサブに切り替えて遊び始めるとGメンから緊急の耳が!
「アイテ キマル シキュウ コラレタシ」(脚色あり
3分しか時間なくてSSも何もあったもんじゃなかったけど、蓋を開けたらなかなかの揃い具合でした

決して万全とは言えませんでしたが・・・
o-ri-.jpg

おk~
やっぱり何だかんだ言って、勝つのは嬉しいものですね
やっぱり先入れしたんだから、期限まで気を抜かずに見ていないと後入れしてくれたGさんに失礼ですね!

対戦ありがとうございました!開始前からドキドキした楽しいGVでした!


【小ネタ】
センセことADDY先生とはGHでよく戦います
センセのランドなんて、オイラのタンクで華麗に避けるのです
sense.jpg

修行が足りません^w^

しかし二人とも、あみぃには追加ダメージ300%なのです
rog.jpg

息ピッタリ^q^


てな感じで今日はおしまいっ!



いつもの)おまけ!
koro_20071124213321.jpg

違うんです・・負けたのはコロにではなく、睡魔になんです
・・・・首いてぇッス

|ω`)彡 ササッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホーリー戦は防戦さえ・・・だったねぇ
ま。いろいろ見えたいいGVだったと!
次がんばろーね!

  • 投稿者: なぉ
  • 2007/11/25(日) 02:55:10
  • [編集]

あみぃいぢめないで><

  • 投稿者: にも
  • 2007/11/25(日) 11:18:42
  • [編集]

HAHAHA!!
まだまだ紅さんごときにはやられませんよ^^^

  • 投稿者: アディ
  • 2007/11/27(火) 04:00:01
  • [編集]

なぉちん> たった一人のWIZを前衛PTにくれて、どんどん沈んでいった範囲PTの期待に沿える働きが出来なかった事が、悔しかったよ。

ニ-モチーン> あみなんかオレの事ティンティンって言うんだぜ!?ひどくねっ?!

せんせ> お疲れ気味なセンセなんぞ、軽く捻って差し上げますお?^w^

  • 投稿者: 紅志
  • 2007/11/27(火) 13:16:36
  • [編集]

ひどいwwwwwwwww

んぢゃしつけしないとだねwwwww

  • 投稿者: にも
  • 2007/11/30(金) 11:36:05
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

