
  • --/--/--(--) --:--:--


オイラは寂しいよ

  • 2009/10/15(木) 13:19:55

最後(2通目)のテンプレートに返信して1週間
音沙汰無いのは何よりもツラいもんですね



大好きな突ゴリのメンバ
テンションだけはどんな時も↑↑でな
つまんないと思うのは
自身がつまらなくなってる証拠だぜ


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/10/16(金) 06:05:16
  • [編集]

友人が

9月頭~中旬にやられたのですが、(Pass変更被害
今日戻ってきました。
8月にやられた友人は、4~5日前に戻ってきました。

一昨日、友人に、催促しつこくしたほうがいいよ、と言ってみたところ、
返事がやっときて、新Passのメールがきたようです。
こおさんも、お忙しいと思いますが運営にしつこくメールしてみてはどうでしょうか!
今週中は無理かもですが、来週には戻ってくると思うのですが・・・

早く戻ってくることを祈っています。

  • 投稿者: みぃこ
  • 2009/10/20(火) 01:53:53
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

