
  • --/--/--(--) --:--:--


グットモーニン

  • 2010/03/25(木) 11:13:45

東の空がまた
明るくなって
グットモーニン
さぁ出逢いに行こう
新しい自分に



(∵)ノ ヤァ ヒサシブリ !

言い訳させて。



装備戻ってー
時森秘密とか行ってー
P戦とか始めてー
異次元とかやってー
ロトとか買ってー
うpで来たから洞窟にクエしに行ってー
GVとかいっぱいやってー
楽しくチャットに明け暮れたりしてたら
数ヶ月があっという間でした ^-^
自分でもびっくり ^-^

充実してたって事で許してね><

耳とかいっぱい貰ったけど
さすがに有効期限のアレで大切に保存するに留めておきます!

では久々に兄記いきますかw


+++++++++++++++++++++++++++
(∵)っ【こんな事やってました】

い、一応運剣士なんだからねっ
b DXU
(・∀・) ニヤニヤ




重複クエ至高の瞬間
b sinpi
(・∀・) ニヤニヤ




レベル差704
b ariel
b ariel1
(・∀・) ニヤニヤ





意地見せたれ!!!!!!
b tate
(・∀・) ニヤニヤ



+++++++++++++++++++++++++++
実は突撃ゴリラ部隊
ギルマス代行をしています
と言う訳で
ギルマスのお仕事しちゃいます

↓↓↓
+++++++++++++++++++++++++++
(∵)っ【より良きGVの為に】

より良きGVの為、お互いの楽しさの為に
戦力の参考として、あまり書かなかったギルドの内情を。

まず
突撃ゴリラ部隊は
今ずいぶん人が入れ替わりました
引退するまでこのまま突かなーって思った人とか
RS大好きだしまだまだやるやろなーって思った人も
脱退したり、戦力としてGVに出なくなりました
何年も前から一緒に戦っているメンツは
今現在片手満たない程です
一時期4人とか5人とかでGVやってた時期もありました
火力ゼロ、なんて事もありました
でも得難いメンツが少しづつ集まってきて
また10人くらいでやってます

①スタイルについて
相変わらず団子せずにやってます
転生だろうが、レベル低かろうが
紙だろうが、WIZがたった一人しかいなくても
ギルド立ち上げ以来、一度も団子はしてません
それは以下のような想いからです
・戦場のど真ん中で
・装備やステ、スキルの効果でもないのに
・相手にタゲられる事無く一方的に攻撃(妨害支援)出来る
お か し い だ ろ
って事です
相手様に強要はしませんが
そりゃ出来れば団子なんて無しでやりたいとはいつも思ってます
「仕様だから」
「レベル低くてもGV参加して楽しみたい」
否定も肯定もしません
ただ、突ゴリはやらないだけです

②禁止スキルについて
こちらから要請することはありません
こちらからの使用を禁じているのは裏切りのみです

③対戦相手の選択
基本先入れで月水金23時頃です
後入れの基準は過去数回戦力に差があり大差勝ちしたギルドには入れません
多少間を置き、情報を待って検討する感じです

④2010/3/25時点での特記事項
ギルド ~裏~ 様との対戦は今のところ望んでいません
事情は細かく公開しませんが、後入れされましても戦う意思はありません
大変失礼とは思いますが不参加で対応しますので
出来ましたら対戦を避けていただくと幸いです
お互い限られた遊び時間ですし、楽しみましょう

++++++++++++++++++++++++++++
(∵)っ【あとがき】
うん!堅苦しくなった!

そんなこんなで遊んでます~w
時間見てちょいちょい更新するので
みんな過保護で!
みんな過保護で!

おれ!頑張って更新するから!!!!!(棒






そろそろ今回は以上なんだけどー
最後の〆どうすっかなー










SS掘り掘り・・・









うん、やっぱりこれが鉄板だな
ではどうぞ









b gokudo
(・∀・) ニヤニヤ
※晒しではありません

|∵)彡サッ


この記事に対するコメント

初カキコします!

まぁーダンゴも作戦といえば作戦なんですが、

あまり楽しめないですねー

私も絶対ここと一生やりたくないと思う相手いますからねw

  • 投稿者: ペットレモン
  • 2010/03/25(木) 23:16:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/03/26(金) 08:46:46
  • [編集]

レモン君>>合戦が大好きだからさあ
結果優先して過程がつまらなくなったら本末転倒やし
ツレ>>今日やっといたよ
忘れてばっかりでゴメンな

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/03/29(月) 14:55:17
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

