
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 5月16日

  • 2010/05/17(月) 19:06:25

*注1)対戦ギルド様やキャラクターの名称については、「馴染みのある呼称」の場合もあります「突ゴリ」とかそんな感じです
*注2)文中の敬称は省略しています
また、キャラクター名も、記号など正しく表記されてない事があります
*注3)その他、不備の指摘やご意見等はコメント欄か、ゲーム内キャラ「紅志」までお願いします
*注4)対戦ギルド様には、敬意と感謝の念をもって書いています
万が一不快に思われましたら、教えて頂けると幸いに思います



5月16日
22時15分
赤い丘
攻殻機動隊
先入れ
5.16 gv koukaku2
・参加
BIS2、WIZ1、悪魔1、雨1、物理弓1、武道1、剣士3

・相手参加
BIS2、WIZ3か4、武道2、姫1、雨1、物理弓1、ドラツイ1、剣士3

・展開
ガチ戦姉妹ギルド攻殻機動隊との定例GV
火力5枚と言う素晴らしい参加で、負けるわけにはいかない一戦
開始直後にBIS1名がまさかの強制で黒落ち
衝突前にしてBISWIZ各1名づつしか居ない、と言う厳しい状況になる
BISを足止めされて範囲に削られ、剣士弓に押し込まれ、さすがにじり貧になりかける
しかし火力陣総動員でWIZを中心にタゲ合わせを繰り返し、当方BISの覚醒ペットで相手範囲を牽制し、当方悪魔のあらゆる妨害で、何とか崩壊を免れ、わずかにリードが続く
5.16 gv koukaku1
中盤に入り、もう1BISが戻ってからはPTが安定し、失点もぐっと減った
この辺りで相手WIZに対する烈火と、覚醒ペットを収めた
中~終盤戦、相手支援陣の耐久力が不足している箇所をしっかり攻めて、続いて火力を狙うという流れが決まりだしてからは、突ゴリのペースで展開出来たように思う

・結果
取って取られてを制し、勝ち
あと1勝で通算イーブンだったかな?
マスター同士仲が良いため随時耳打ちし合い、互いにスキルや戦略を考えつつバランス良くぶつかり合う事が出来たと思います


尚、突撃ゴリラ部隊では、各員の動きや覚醒ペットの使用、一時的な烈火や蘇生は、マスターである自分の判断と指示で行っています
また霊術士に関しても、主に攻城戦での参戦を念頭に、ギルドとして準備や検証を検討しているスタンスです
(方針が固まり、いよいよ参戦となる折りには、ここでひっそりと告知をします)
以上の事柄をご理解頂いた上、不快に思われたり疑問を感じられましたら、GV中、GV後、その他、いつでも関わらず耳打ちして頂いて構いません
在席の場合その場でご返答差し上げます

些細な遺恨を残してせっかくの遊び時間をつまらなくしてしまうより、何でも話し合って楽しんでしのぎを削り合いましょう!!



って事で今回はここまでっす!!


この記事に対するコメント

こないだ突撃一番とのGVでれんかった><

対戦したときは全力で逃げますんで!

  • 投稿者: レモン
  • 2010/05/17(月) 22:04:26
  • [編集]

>>ペットメロン君
「突撃」ダービーは、ゴリラが獲ったぜw
またやりたいよな!
オイラすぐ釣られるから、遠くに釣ってフルボッコお勧め^^

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/05/18(火) 07:35:11
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

