
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 5月17日

  • 2010/05/18(火) 14:36:20

*注1)対戦ギルド様やキャラクターの名称については、「馴染みのある呼称」の場合もあります「突ゴリ」とかそんな感じです
*注2)文中の敬称は省略しています
また、キャラクター名も、記号など正しく表記されてない事があります
*注3)その他、不備の指摘やご意見等はコメント欄か、ゲーム内キャラ「紅志」までお願いします
*注4)対戦ギルド様には、敬意と感謝の念をもって書いています
万が一不快に思われましたら、教えて頂けると幸いに思います



5月17日
岩の谷
雪中花
先入れ

・参加
BIS:2
WIZ:1
悪魔:1
姫:1
武道:1
剣士:2

・相手参加
BIS1、WIZ1、武道2、剣士2

・展開
人数と個々のレベルに大きな差があり、殲滅戦になった
また、離脱しようとする相手に対しては、遠距離攻撃は非常に有効である事を再認識した一戦でもあった
特に、テレポでかわしつつ離脱する味方を支援しているWIZにとって、1~2発くらいの被弾で済む剣士よりも、画面外まで飛んでくるインター、ビット、ボトルは脅威だろうと感じた

少々逸れたけど、相手のメイン火力は600台中盤の変態刃物おじさん
見た感じ3フレだったかな?
あとWIZアルノアの動きが良く、良WIZだった


・結果
全滅勝利




以上、UPのみで!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

