
  • --/--/--(--) --:--:--


あなたに出会えて本当に良かった

  • 2007/12/03(月) 11:40:32

嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない
出会いがあるから楽しいRS。皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の敗戦や、順レベル補正適用などをきっかけに、レベル上げたいモード入った紅志です。
求)寄生先

今回はGV3戦!
サクッといきま!
GV.k.jpg

GV.e.jpg

GV.w.jpg

支援陣の後ろ盾があってこその火力陣。目一杯楽しく活躍できたのは、みんなのおかげス^^

対戦ありがとうございました!



さて、あちこち行って色々楽しいことしたのに全くSS撮ってません^^;
まだまだブロガーとしての意識が足りませんねっと。
ま!無いなりにテンポよく行きますか!!

◆ある日マブ組長の見送りで・・・
rog002.jpg

ホリの一言をきっかけに早速ちあ子がネタ振り。打ち合わせなしでここまで出来りゃあ大したもんだ!w
自分的にはマイペースなニモチンが軽いツボです。

◆VSあみい編
rog001.jpg

えっと・・ちんちょちょ?^^;

rog003.jpg

よし、あみいナイスガッツ!  ・・・じゃ、家も知ってるんでちょっと行ってきま^^ 
バシューーーーン =========ノフ○

◆ドングリの背くらb(ry
addy.jpg
avion.jpg

突ではスベルと降格だよ?^^



うしっ!今回はこんな感じだね!大事なのは更新することだ!


|ω`;) 彡 シュッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ら、ら、ら、らい♪

  • 投稿者: dest
  • 2007/12/04(火) 00:11:11
  • [編集]

ちんちょちょ♪+。

  • 投稿者: てぃあ
  • 2007/12/04(火) 02:50:06
  • [編集]

ちあ子> えっとね‥‥ちぁ?
女の子はそこスルーでしょうがwwww

デッストーン\(・∀・)> お。デスも参加するか?!w

  • 投稿者: 紅志
  • 2007/12/04(火) 04:31:13
  • [編集]

てぃんーぽ(゚д゚)?

  • 投稿者: あみぃ
  • 2007/12/05(水) 21:03:04
  • [編集]

あみ> あみはホントは素直でイイ子。俺、知ってんだ。

  • 投稿者: 紅志
  • 2007/12/06(木) 12:18:52
  • [編集]

更新かんばってください。見てますので@@

  • 投稿者: 猫
  • 2007/12/08(土) 20:49:20
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

