
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 5月25日

  • 2010/05/26(水) 16:35:35

22時55分
赤い丘
紅い翼
先入れ


・参加
BIS3、WIZ1、悪魔1、武道2、物理弓1、剣士3


・相手参加
BIS1、WIZ1、姫1、武道1、霊術1、雨1、物理弓1、剣士1


今回相手の参加が今一つ良くなかったらしく、支援も十分に回りきって無い状態が続き、躊躇われる場面も少なからずありましたが、失礼無いよう全力でぶつかる事にのみ集中しました
目立った火力は物理弓のpenta03
前情報通り、団子を使用しないスタイルでした

またお互いに十分な陣容での再戦が叶えば嬉しく思います


・結果
大差勝ち
対戦ありがとうございました!


この記事に対するコメント

急に戦跡上げ始めてどったの?

  • 投稿者: ちる
  • 2010/05/27(木) 00:49:20
  • [編集]

ちるさん>>
どういう戦いやってるか知ってもらった方が
お互いの楽しいGvの為になるかと思ってやり始めたんス
ウチ基本先入れだから、合わないようなら組まなければ良いしね

元々ギルメン用に別の場所に書いてたものを流用してる訳です
これなら携帯から更新できると言う利点もry

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/05/27(木) 01:31:56
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

