スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 5月27日

  • 2010/05/28(金) 17:57:11

22時40分
赤い丘
ほや
後入れ
5.27 gv hoya
・参加
BIS3、WIZ1、姫1、武道2、物理弓1、剣士3

・相手参加
BIS2、WIZ1、武道1、物理弓2、剣士1

・展開
弓1とWIZが時折出入りする程度で、ほぼ団子をしないギルドでした
互いに接近戦での我慢比べで、ロースコアで緊張感のある戦いが続きました
中盤過ぎまでは、互いの攻めどころを探り合うように応酬が続きましたが、終盤で数に勝る突ゴリの畳み掛けに対し、ほやはピンポイントでWIZに攻撃を集中させ、あわやと言うところまで追い込まれ、最後まで気の抜けないナイスゲームでした

目立った火力は
弓の、弓ランサー
剣士の、_とろ_
特徴は各天使によるコールのタイミングが上手く、少数ながら堅牢であるところ
あと特筆すべきは、WIZの、あゅたんの動きと耐久の高さが非常に秀逸であると言うことでしょう
こちらの複数のタゲをもらいつつ味方を単独で守り続ける能力の高さには、脱帽でした


・結果
差の無い勝ち

対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

