
  • --/--/--(--) --:--:--


いなせだね

  • 2010/06/03(木) 16:43:11

夏を連れてきた人
渚までウワサ走るよ

(*・∀・)<め!!!!!!

ちなみに「いなせ」とは「鯔背」と書き
出世魚であるボラ(鯔)の若い頃の呼び名です
由来は省きますが、粋でカッコイイ様を指してこう呼びます









でもまぁ










実際は若干キモイ魚ですがね。
bora.jpg

イヤー本更新久々になっちゃったすねw
でも
このまま戦績onlyブログになんてしないんだからね!!!!






b gokudo
紅志 <!>求】完治 出】万病

さて、久々に兄記行きますか~w

++++++++++++++++++++++++++++
b aogani<見てるぜ?

こんなに更新アレなのにありがたい事に見てくれる人がいまっす
これもらうとやっぱり頑張れる!!


b miteruze3
好みのタイプは大きな胸の子、エタフリの白山先生!
ありがとうねん!

b miteruze2
いつだって言ってくれて良いんだ!
プレハンの元祖韋駄天天使、サケ君!
ありがとう!!

b miteruze1
ってかオイラも見てます!!
同じくプレハンの狩り大好きネクロ、ろたりチャン!
ありがとう!!


あなたの一言が兄記を造ります

++++++++++++++++++++++++++++
b aogani<GD B7探索!!

スーパーコスミカリアックストーンEXを当然のように涼しい顔で購入
早速行ってきましたよ!!

まずは全く予備知識無くペアで挑んだ
とある紙剣士の亡骸を。
b gdb7
骸骨があんなに襲ってくるなんて知らなかったよ^-^
30回くらい殺されて手詰まりw


そしてそこそこ予備知識を持って挑んだ2日目
b gdb7-1一気に画面重たくなって
全部拾いきれなかったんですがwwww


行けなかった時の制限回数に関する修正でホッとしつつ
毎晩のように行けたり吸いこまれたりを繰り返してます
基本楽天家なので
行けなくてもあんまり気にならないのが取り柄!
週末は∞7拾ってギルメンに配布しちゃうんだZE!!!

++++++++++++++++++++++++++++
b aogani<憎いアンチクショウ

神秘B2クエでもらえる例のコイン
アレってみんなその日にすぐ換えちゃう?
オイラはある程度貯めてから勝負するんですよねー

んで3日ほどの成果を持って・・・
b jacob-1
(*・∀・)いざチャレンジ!!!!!!










1)連打連打連打で・・・・










b jacob
\(^o^)/ 全敗

ジャコブにパラ撃ちこめないか、数回試しました。

++++++++++++++++++++++++++++
b aogani<戦績UP

6/2(水)
22:45
岩の谷
エターナルフリーダム
先入れ
6.02 gv eta
・参加
BIS3、WIZ2、悪魔1、武道1、物理弓1、剣士2

・相手参加
BIS1、WIZ3、姫1、悪魔1、武道1、物理弓2、剣士2

・展開
主力は、剣士のソーレイパクザン先生と剣士㈱
団子は使用しない
動きにそつが無く、支援(特にKANADE)が優秀で全面衝突を繰り返すも
肝心なところでとどめを刺しきれなかった
前衛職の剣士は二人とも硬い(先生は小さな剣だった
2列目の弓が若干軟めで狙いどころではあったが、タゲられてからの
動きはしっかりしていて、3タゲ合わせて何とか瞬殺を決めなくてはいけない感じだった
衝突の度に支援職を真っ先に失い、常時体制が整わないまま
苦しい展開だった
苦しくはあったけど、団子をしないGVはやっぱり面白かった

・結果
大差負け


誤解を恐れず言うが、レベルや装備が発展途上の者が
自分よりかなり格上の高レベル火力に狙われれば、高い確率で倒される
それは当然の結果であるし、レベル装備といった要素があるならば
それが違えば差が出るのが当たり前であると思う
個体としての強さを求めるのが目的の人は、当然それらを
高めていくだろうし、それに伴い結果が出る
自分自身、それは経験してきた(ある時は)苦い思い出であった
しかし、その経験で培ったものはとても多い
LV1からずっと付き合ってきたキャラクターだからこそ、そこに詰まった
思い入れや、強化の産物(レベル、ステ、装備、動き)が残っている
まだまだ道半ばで中途半端なキャラかもしれないが、そう思う
この話の着地点はどこ?
って事なんだけど
今の自分のキャラクターが、本来そうなるであろう結果しか出せない事に
理解と納得をして欲しいという事
・・・。
解り辛いなw
もっと噛み砕くと
安易に団子に
逃げないでくれって事

自分が剣士だから、団子されると倒せないからイヤダ!
って事で言ってるんじゃないよ
瞬殺されてなにも出来ずじまいで、ガッカリした経験なら
オイラもテンコモリある
でもそれがあって、「だったらどうしようかな」という発想から
個体の強化は始まると思う
団子の下でタゲられる事無く、ショートカットキーとアイテムキーを
ただただ押すだけのGVに
はっきり言って未来はないと思う
つまんないでしょそんなゲーム
相手もだけど、何より自分がさ

団子戦が主流になる前のGVは、もっともっと
面白かったし、だからこそ
参加者も多かった
楽しかったと思えるからまた参加したくなるし、
それはその時対戦した相手も、同じ事
双方が楽しかった!と思えるGVをする事が
このゲームを長く楽しんでいくコツなんじゃないかなと思う
人と人とが仮想世界で、キャラクターという分身に乗り込んで
時間とイベントを共有しているんだし
だからこそ
NPC相手では
得られない満足感がある

のだと思う

懐古っぽくなるけど最後に。
主観でものを言ってしまうが(今更
団子がここまで主流になる以前、突ゴリを含めほとんどのギルドが
両手を広げ「かかって来い」というスタイルをとっていた
当然、団子なんてしなかったし、そこにはプライドがあった
花使用を自ら封印したり
悪魔のスキルについて悩んだり、と
押し寄せる仕様変更の波に、時にはつまずきながらも
楽しいGVをどうやって創り上げるかという事に
各ギルド各人、苦心していた
「中身は人だから」
という想いが、そこには強くあった
機械的な作業ゲームでは無く
言ってしまえばところどころに穴のあるGVをしていた
現在の「悪魔タゲ霊術覚醒Pニケ天団子」というものが
「洗練されて進化を遂げたGVの形」と
どうしても思えない自分には
あの頃の、不完全な、
どこか人間らしいGVが
懐かしくて仕方がない。







戦績・・・のはずだったんだけど・・・
なにこの自己主張!!!!!!!!

エタフリの皆さま
対戦ありがとうございました!!!

++++++++++++++++++++++++++++
b aogani<〆!!


ふー・・書いた書いた
もうこれでもかってくらい書いたぞ


( ∀)  ゜゜
めっちゃ時間経ってる!!!!
メンテ明けまでには終わるはずだったのにww


狩りしに戻りますね








最後に







これぞ「リア運剣士・紅志」という
決定的な証拠をもって〆とします

















b hf
\(^q^)/さすが紅志!!!!!

|ω;)彡サッ


この記事に対するコメント

紅にぃ~さすがw

神秘拾いきれないところとか流石としかいいようがねぇーww

  • 投稿者: レモン
  • 2010/06/03(木) 20:37:37
  • [編集]

>>きっとメロン君
ペアで行くとラストは必死で拾わないとかなり取りこぼすw
ペアだと、BISかテイマと一緒に行くとかなり楽だよ~

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/06/05(土) 16:25:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/06/12(土) 13:02:42
  • [編集]

シャイな青鯖在住さん>>コメントスゴく励みになりました!
本当にありがとうです

いつでも○○しに来て下さいね!
(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/06/14(月) 17:04:14
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

