
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 6月4日

  • 2010/06/05(土) 16:19:49

22時40分
赤い丘
オーリー
先入れ
b gv 6.04 o-ri-
・参加
BIS2、WIZ1、悪魔1、武道1、霊術1、雨1、物理弓2、剣士2

・相手参加
BIS2、WIZ2、姫2、武道2、物理弓2、ドラツイ2

・展開
相手2PT完全団子を確認したので、即、霊術の全スキルを解禁した
当方BISの覚醒Pにて範囲をけん制しつつ、霊術で無力化してコール待ちとなった相手を倒す事で団子を撃破する
主火力は、かつての鯖TOPクラス剣士であるケンオウが転職したドラツイと、同じくドラツイの日本の心
そこに花投げが加わり威力は申し分なかった
フィールドが違えば結果も違ってきたであろうが、物理剣士の存在の有無は得点力に大きな影響を与えてるようにも見て取れた
支援職では、BISのスナークが桁違いの硬さだった

個人的な感想。強さとスタイルに憧れ、目標にしてきた剣士の一人であるケンオウの転職は少なからず驚いた
御気楽で、ひとり先陣切って突っ込んできたあの雄姿は、いまだに脳裏に焼き付いて離れない

・結果
大差勝ち

オーリーの皆さま、対戦ありがとうございました!


この記事に対するコメント

|ω・`)

迷惑かけて申し訳ない。

  • 投稿者: ポッキー
  • 2010/06/05(土) 23:37:26
  • [編集]

>>オンザロック
なに言ってんだポキメン
迷惑だなんて毛先ほども思ってないぞ
たまには顔を出ry

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/06/06(日) 00:33:35
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

