スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 6月6日

  • 2010/06/07(月) 19:10:54

22時55分
赤い丘
∽アルカナム∽
先入れ
b gv 6.06

・参加
BIS3、WIZ1、悪魔1、武道2、霊術1、雨1、物理弓1、剣士2


・相手参加
BIS3、WIZ2、武道3、物理弓2


・展開
相手の主な動きは、当方霊術の真空を初手に繰り出してからの火力特攻に対し、後方に下がった天使のコルで引いて、追撃してきたところを2弓が狙撃する感じ
当方に霊術悪魔が揃っていた事と、弓2に対して剣士2弓1雨1という火力差から見ても、必然的な作戦であったと思うし、また結果も出ていた
自分自身も、単独で捜索中にチャットに気を取られたところで相手主力PTに遭遇し、テンション上がりすぎておバカ勇者丸出しのソロアタックを敢行し当然のようにバッサリ討ち取られました
(´・ω・`)
足を止めてがっぷり四つの乱打戦が好きな人も当然多いですが、決して逃げ回ることだけが目的ではないゲリラ戦は、不利な戦力差を埋める為の有効な作戦であるし、焦らされる事にめっぽう弱いウチにとっては、かなり効く作戦でした

主火力は、出ていた2人の物理弓
700に近いと予想される、×ダンテ×
転生ながら高い能力を持つ、ラバウル☆

まさに2TOPと呼ぶべき火力の高さと、タゲ選定、タゲ合わせ、何よりも硬さと立ち回りの上手さが際立っていた

結果的には職の豊富さと数に勝る突ゴリが辛くも勝利を拾ったが、私としては戦力差をものともせず対等以上に渡り合ったアルカナムの作戦に、気持ちの強さと確かな実力を感じ、得難い好敵手である事を再確認する事が出来た


・結果
辛勝

∽アルカナム∽の皆さん、対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

