
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 6月13日、14日

  • 2010/06/16(水) 08:03:03

13日は、浪花倶楽部様と22時55分から赤い丘にて組まれてましたが、両軍が衝突した直後にサーバーダウン
ガッカリしました
しかし
翌14日、同じ枠に先入れしたところ、浪花倶楽部様が入れてくれて、仕切り直しのGVが実現しました


6月14日
22時55分
赤い丘
浪花倶楽部
先入れ
b gv 6.14

・参加
BIS1、WIZ1、悪魔1、武道1、剣士1

・相手参加
BIS3、WIZ1、雨1、剣士1

・展開
GV開始時刻とワールドカップ日本vsカメルーンの試合開始時刻がモロ被りで、両軍共に参加者激減
結果的にはエース剣士が不参加だった浪花を突ゴリが押し込む形となった
途中、あるきっかけから両軍和やかなムードになり、タイマン戦などやりながら、大勢の決したGVを時間いっぱい楽しんだ
ノリが良く、楽しくやってる事が伝わってくる良いギルドだった

・結果
大差勝ち

浪花倶楽部の皆さん、対戦ありがとうございました!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

