
  • --/--/--(--) --:--:--


シェリー

  • 2007/12/09(日) 05:56:34

優しく俺を叱ってくれ そして強く抱きしめえておくれ お前のがすべてを包むから・・・
15の時に15の夜を聞きながら盗難バイクで家出していた紅志です。こんばんわ

まずはGV結果いきますっか!
お相手はフリースタイルさん。何度か対戦しましたが、妨害職が多く戦い方がよく統率されている強豪Gさんです。前回やった時も終始接戦でしたし、今回も気合が入ります。集まりはこんな感じ。
GV furisuta1

ん~・・・BISがもう1~2人いればかなりいい感じだけど・・
ま、リアとの兼ね合いもあるし!仕方ないかもね^^

交戦中のSSはないですが、まずやっぱり戦い方がうまいですねーw
路地や遮蔽物などを利用して、ショートコルなど多用。エースに列火。ガンガン回るウサギ・・・

GV furisuta

いやぁ・・・負けちゃいました  Orz
言い訳は基本したくないので、力不足とだけ。
ま、次は負けないように頑張ります!

続いてもう1戦いきま。
お相手は紫龍会さん。お知り合いもいますね^^今回の集まりはこんな感じ
GV siryu-kai-1

光ペットのりザで最近嫌な思いをしたので、突メン光自重気味^w^ププ
終始こちらが火力で押し切る感じの内容で、結果・・
GV siryu-kai

無事に勝利。
2ギルド様、対戦ありがとうございました!

最近はオガにて狩りしていたりします。
まぁマゾいですが、コツコツ上げていくことの楽しさもある訳で。
特にペアだと、時間が経つのを忘れて狩り出来るし、天使のプチヘイはカナーリ助かったりで・・・
LVUP.jpg

LVUP1.jpg

はいおk~^^ いつもありがとね!チュン。


M.t..jpg

こんな神U(エサ)もゲッツ!!


よし!今回はここまで!!大事なのは更新することだね!!


|ω;)彡 ササッ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

窃盗バイク・・・・・・。ハイ^^
チュンがいつもお世話になってるんだよぉ。★。゚o。ァリガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆
そしてLvUPもオメデトン.+゚(b'v`★)b゚

  • 投稿者: チュケ
  • 2007/12/09(日) 06:08:10
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

