
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 6月23日

  • 2010/06/24(木) 19:10:58

22時55分
赤い丘
紅い翼
先入れ
b gv 0623 tubasa

・参加
BIS1、WIZ1、悪魔1、武道1、剣士2

・相手参加
BIS3、WIZ2、姫1、悪魔1、武道1、物理弓2、剣士2

・展開
支援後すぐ特攻をかけてファーストアタックを取ったが、すぐに取り返されてPTが半壊してしまう
今回は特に参加が少なかった為、2人3人と倒されると一気に苦しくなった
両軍ともに悪魔がおり、レクイエムへの対応が遅れると、かなり危険だった
突ゴリが1人倒すと紅い翼が2人倒すという流れが中盤戦での印象で、BISまであと一歩のところまで迫られるかなり厳しい状況だった
終盤で相手WIZに対する烈火を解禁し、ほぼ同点まで詰め寄るが時間切れとなった
主な火力は、剣士の剣士(株)と物理弓のpenta03
タゲ合わせが上手かった
また団子もほとんど無く、積極的に動こうという意識がよく伝わってくるギルドだった


・結果
僅差負け

紅い翼の皆さん、対戦ありがとうございました!


この記事に対するコメント

職バランスもよくて、人数も程々、やってて楽しかったなぁ。
次回は、せめて1PTくらいは揃えてリベンジしたいところ。
私からも、対戦ありがとうございました。

  • 投稿者: JEFRY
  • 2010/06/25(金) 08:35:13
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

