スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 6月29日

  • 2010/06/30(水) 12:10:36

22時
赤い丘
†Blau Stein†
後入れ
b gv 0629 blaustein

・参加
BIS2、WIZ1、武道1、剣士1

・相手参加
BIS3、WIZ3、悪魔1、姫1、武道3、物理弓3、剣士1、ドラツイ1

・展開
またまた参加が少なく5名だった為、奇襲を敢行する事にした
相手初期位置の2画面ほど→で開始後すぐ支援して突撃
成果は1名だったが、まぁ成功
そのまま戦闘開始したが、ネクロにWIZを抑えられて失点が上回る
中盤戦、剣士とWIZに烈火が継続した為、引きコールを多用しつつ戦った
相手にとってもツマラナイかな?という意図で
「WIZ1なので烈火が来れば逃げるしかないが、どうしますか?」と叫んでみたが応答が無かった為、その叫びを取り消す旨を再度叫んで、後半戦へ
人数差を埋めるほどの反撃には至らず、ロースコアな展開のまま時間切れとなった
火力は移籍したと思われる物理弓の×ダンテ×が威力動き共に良かった
WIZはshogiが硬かった

特記事項
b emasan
えまりぃさん、開始前の叫びありがとうございました!w


・結果
負け

†Blau Stein† の皆さん、対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト


