
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 7月6日

  • 2010/07/07(水) 00:09:28

22時40分
赤い丘
ひよこ戦隊赤レンジャー
先入れ
b gv 0706 hiyoko

・参加
BIS2、WIZ1、悪魔2、武道1、剣士1

・相手参加
BIS3、WIZ2、悪魔2、武道2、霊術1、物理弓2、剣士1、ドラツイ1

・展開
相手は天使3人が活発に動き、落ちる前にPTを動かして失点を防ぐ
移動を含め動き回るのはBISと悪魔と武道と剣士だけなので、確かに耐久性は高かったが4枚居る火力を活かしきれていない印象だった
双方合わせて4人の悪魔が居り、レクイエム、ワーム、裏切りなど盛んに飛び交う
加えて霊術のブレイズ真空竜巻で、戦いにくいし補助剥がれまくる
あのレベルであそこまで妨害出来るもんなら、今更ながらだけど、霊術は脅威だと感じた
万病が必須の戦いをなんとか頭ひとつリードし、自分も無事死亡ゼロで乗りきったな…と油断したら最後の最後でやられてしまったw
しかしなかなか楽しいGVが出来ました!


・結果
勝ち

ひよこ戦隊赤レンジャーの皆さん、対戦ありがとうございました!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

