
  • --/--/--(--) --:--:--


ボヤッキー

  • 2010/07/16(金) 19:44:14

先日GVがあったんだけど、戦績UPしようか悩む…

悩むなら、せずにおこうかな
結果はギニュー特戦隊に後入れで、負け

あーもー
誰かさあ~

突ゴリで暴れてやるよ!
っていう人とか
私が誰も死なせないからね!
っていう人とか居ないかなぁ…

アンチ・ザ・団子ギルド
突撃ゴリラ部隊は
そんな貴方を待ってます


この記事に対するコメント

そういうGVもありますよね・・・。

そういうGVは(表現的に)いい内容にならないので結果だけでいいと思います。

  • 投稿者: メルシェ
  • 2010/07/16(金) 21:19:54
  • [編集]

ちるならギルドが休止状態になっているからいくらでもギルド移れるけど、
Lvもあれ(439)だし、知識じゃなくて物理だし、運だし、健康振ってないし、MMMまだマスタしてないし、装備よくないし・・・(ry
なによりそこまで入れないんだぜ・・・

入れていないのはリトルも同じですが・・・

  • 投稿者: ちる
  • 2010/07/20(火) 01:35:17
  • [編集]

メルさん>> 楽しくいきたいと願うなら、それなりの気を回すことが大切ですもんね


ちるちゃ>> そんな事はちっとも気にしなくて良いよ~
必要な事はただひとつ
突に入りたいかどうかだよ!

アモさん>> コメ返したのに、誤って削除っちゃいましたw
見ていただけて光栄です
励みに頑張れそうでっす!!

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/07/20(火) 14:16:35
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

