
  • --/--/--(--) --:--:--


今回はSS無しで‥

  • 2007/12/11(火) 14:45:20

携帯からの更新なのです。

ここ最近の突のGVは、強豪Gとよく当たります。
エースと呼ばれる火力職の平均レベルは、大体600ちょい。一様に剣士か物理弓です。
自分はいま424。間(はざま)の世代ですね。

約200レベル離れているとして考えると、
まず単純にLVUPに伴って上がる数値として、
1LV(5)X 200=1000
比率装備1/3を2ヶ所装備しているものとして
(200÷3)×2≠132
合計1132程のステータスの開きが出来ます。

その実力差たるや、絶望的です。

最近再振りして、力1100 敏捷400 運1000 健康190 にしたのですが、全く当たらず、仮に棒立ちの状態なら、HP3500は1~2秒で消えます。
実際に敵味方通じて、倒され、得点の大部分を占めるのが、「ある程度得点が有り」、「簡単に数多く倒せる」400~500のレベル帯です。600↑が数多くなった最近では、自分の居るこのレベル帯の、とくに火力なんぞは、まさに七面鳥なのです。
立ち回り、咄嗟の判断力など自分にもまだ足りていない要素は多くありますが、それらを凌駕するほどの歴然たる壁を感じます。

タゲられたら、ただ逃げるしか無い。

火力職として装備、ステ等を整えGVに参加している身としては、些か厳しく、寂しい状況な訳です。
倒す事だけが仕事じゃない事も解っているし、倒されることがどうしても許せない訳でも無い。
ですが、せめて自分が出る事で、戦況や戦果に僅かでも良いから貢献したいのです。例え1点も得点出来なくても、納得のいく働きがしたいのです。
そして現在、そう出来てない自分が居るのです。
火力になっていない剣士に出来る事は、そこまで多くないのです。


500を目標に狩り仕様に再振りして、GVをしばらく休む事も視野に入れて、アレコレ考えています。


ただの愚痴で更新してしまった…。
今回は以上です!



|ω;)ミ グスッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 泣かないのぉ~。 チュケの胸でよかったらいつでも・・(ぁ。やっぱヤメタ。
 お膝ならいつでも貸すからねぇε(*´▽`*)з

  • 投稿者: チュケ
  • 2007/12/11(火) 15:26:40
  • [編集]

ヨシヨシ(´-ω-`(´_ _`)ゞ

泣かないで(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

私は死ぬの嫌い(倒されるの嫌い)だからGv嫌い。
強豪と当たれば一瞬で死ねるし。
嫌がらせ職なので余計楽しくないかったり・・・

自分が納得行く強さになるまでGV休憩も必要よね!(`・ω・´)三3フンフン!

  • 投稿者: ペパミン
  • 2007/12/12(水) 20:43:52
  • [編集]

ファイト!

今Lv補正によるペナルティ激しいからどうしようもないことも、あるねぇ
にぃににも楽しんでやってほしいし苦難は色々あると思うけど、それをなんらかの形で乗り越えてにぃになりのいい結論がでるといいな!
とインスピテは願ってます(`・ω・´)

  • 投稿者: いんすぴて
  • 2007/12/12(水) 22:20:10
  • [編集]

初降臨!

にーやんと同じく狭間レベの剣士が来ましたよw

レベル差を装備やPSで完全に埋めるのは難しい
難しいというか無理に近いよねぇ。。

オイラの場合、補助職の時のクセがなかなか抜けなくて剣士としての
お仕事はまだまだ勉強中。
だから500に乗るまでにはタゲ合わせや盾持ち替えて殴ったりとか
動きの勉強(慣れ)メインだと割り切ってやってまふ。
倒せそうな相手の見極めとかまだまだ全然出来てないからねぇ・・

サッ

  • 投稿者: ねば
  • 2007/12/13(木) 06:24:03
  • [編集]

こおさん!

お互いいっぱいGvで死ぬけど

今は耐えようね!

もうちょいしたらウチら大活躍だよ!

きっと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


がんばろおね!

  • 投稿者: にも
  • 2007/12/13(木) 10:56:06
  • [編集]

チュケ。> んじゃどこか借りるよ^^

ピク。> 「一瞬」っての、本当にそんな感覚だよねぇ。それが起きるたび、毎回速攻で、ってなるとさすがに‥なぁ‥。

ピテぉ。> サンキュ。マジ嬉しいよ。楽しむ事忘れない!
って事で、俺の為にアスヒマスしてくれるって本当?w

ネバぉ。> もうね、相手の顔まで見えてくるのよ。ニッコニコのな!w
まずはお互いこの長いトンネル抜けような!そして抜けるまでにやるべき事やっておかなくちゃな。

ミンブル。(ミンゴル> 大活躍!?‥そうか、そうだよね。そうなる為に今まで頑張って来たんやもんな。
うん。オイラやるよ。

コメ以外でも、RS内で耳をたくさん戴きました。
ホントみんなありがとう!ウダウダ言ってごめんね!
やっぱり暗いのは性じゃないので、復活しまっす!!!
いつかリベンジするんでよろしく!

  • 投稿者: 紅志
  • 2007/12/13(木) 12:47:46
  • [編集]

大丈夫。自分も秘密なんぞなくても440になったお^^
ひたすら根性で狩るしかないよね。
納骨B6PTでこつこつやるのが何だかんだ言っても早いと思うな。
がんばれ!

  • 投稿者: アディ
  • 2007/12/16(日) 19:34:26
  • [編集]

あでセンセ。> センセもね。がんばろ^^

  • 投稿者: 紅志
  • 2007/12/16(日) 21:58:26
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

