
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 7月29日

  • 2010/07/31(土) 20:13:22

22時50分
2つの丘
浪速倶楽部
先入れ
b gv 0729

・参加
BIS3、WIZ2、悪魔2、武道1、物理弓1、剣士3

・相手参加
BIS2、WIZ3、雨1、物理弓1、剣士4、DT1

・展開
妨害職が皆無の浪速に対し、こちらは戦い慣れた悪魔武道を擁して挑む
参加職種の違いが、これ程までに顕著に結果へと繋がったGVは初めてだった
開始後、支援をしてしずしず(笑)進軍して、ほぼ中央にて遭遇→戦闘開始
以降の両軍の動きは、中央の入り組んだ辺り~付近の左右開けた平地を、行ったり来たりといった感じ
立て直させないように追って追って、と言うよりは、補給や支援をしながらややじっくりと攻めることを心がけた
この日のゴリ火力は、全て700↑で全て物理という瞬間火力抜群の構成であった為、レクイエムや足止めとの相性が非常に良かった
タゲ合わせがしやすく、妨害職との連携も取りやすいMAPであった事も、突ゴリに有利に働いたように思う

主な火力は、剣士†††骸†††、変態刃物おじさん、LV12、物理弓lorinzer


・結果
大差勝ち

浪速倶楽部の皆さん、対戦ありがとうございました!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

