
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 8月1日

  • 2010/08/02(月) 12:59:29

22時50分
2つの丘
浪速倶楽部
先入れ
b gv 0801

・参加
BIS3、WIZ3、姫1、悪魔2、武道1、物理弓1、剣士3

・相手参加
BIS1、WIZ3、武道1、霊術1、雨1、物理弓1、剣士2、DT1

・備考
日を置かずしての再戦だが、浪速の後入れであった
正直とても嬉しい
末長くお互いGVを楽しみたいと切に願う

・展開
開始前に相手霊術を発見し、ギルメン皆が対応策を練り始める
指揮官たる自分の至らなさを、皆が埋めてくれる
1PTでフットワークが軽く一丸となっていた頃と何ら変わらない今の纏まりは、一重にそれぞれギルメンの豊かな経験と協調性のお陰であると感謝している
MAPは前回と同じ2つの丘で、中央の入り組んだ地形と左右の広大な平野が特徴的
浪速はその入り組んだ地形に誘い込むように位置取り、真空竜巻を起点に2剣士と弓、雨とDTを重ねてくる感じ
対する突ゴリは細い路地の入り口で、こちらもまた誘い込むように位置取り、悪魔武道の妨害を起点に、遠めからは弓とボトルで、タゲを合わせて3剣士が、といった感じの攻め
勝敗を分けた大きな要因は、浪速のBIS不足ではなかったろうか
11人で1BISでは相当厳しかったに違いない
エレメも各種支援もコルも、1人では手一杯過ぎたことであったろうと思う
特筆として、雨職、遠距離職でありながら果敢に団子から出てくるアチャさん2人に痺れた
粋ですね!

主な火力は、剣士†††骸†††、物理弓lorimzer、雨†AYA†


・結果
大差勝ち

浪速倶楽部の皆さん、対戦ありがとうございました!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

