スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 8月3日

  • 2010/08/04(水) 14:07:55

22時50分
2粒の涙
ぷれじゃ~はんた~
後入れ
b gv 0803

・参加
BIS3、WIZ1、悪魔1、武道1、物理弓1、剣士5、霊術1

・相手参加
BIS4、WIZ4、悪魔2、姫1、武道3、物理弓1、剣士1、ドラツイ2、霊術1

・展開
新加入の霊術師のデビュー戦となったが、少しタフな内容になった
WIZ1という厳しい参加に、仕方なくWIZ無し5人PTを編成した
しかし剣士5人でWIZ1人とは、なんとも勇者仕様な事だと自ギルドながら苦笑いの編成タイムだった
ぷれはんの方は、3PTで範囲、物理、妨害といったPT分け
範囲PTに霊術がおり、タゲれない事とスイッチ胴斬り真空竜巻嵐が当方BISを苦しめる
崩しが入ったところで、物理PTが各個落としていく
妨害は主にワームと烈火、足止めで支援を狙う
そのような攻めのスタイル
花はなく、範囲は霊術との合わせがピッタリ噛み合った時以外は致命的ではなかった
とはいえ、削りとしての火力は十二分にあり、広い範囲で負荷を与え続けるDT2枚には終始苦しめられた
流れとしては、突ゴリWIZ無しPTが常に殲滅の危機に晒されてなかなか攻めに転じる事が出来なかった為、第1PTもまた、長い時間ぷれはんのフルアタックを受け続ける非常に厳しい状況だった
時折突出してくるWIZや悪魔を中心に狙い上げる得点も、残念ながら失点を上回ることは出来なかった


主な火力は、DTの柊哉、ストロング轟、剣士のルベーグ、シフのジャック_バウワー、クロロ・ルシルフル

いつか再チャレンジしたいと思う


・結果
ダブルスコア負け

ぷれじゃ~はんた~の皆さん、対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

