
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 8月10日

  • 2010/08/18(水) 21:39:54

22時50分
2つの丘
ひよこ戦隊赤レンジャー
先入れ
b gv 0810

・参加
BIS2、WIZ2、悪魔2、武道2、物理弓1、剣士4

・相手参加
BIS4、WIZ2、武道2、悪魔1、霊術1、物理弓6

・展開
霊術の真空竜巻と武道の粘着、悪魔のレクと檻にしこたまやられた
物理弓6枚という突出した遠距離火力で、タゲ合わせも上手い
1BIS1WIZで構成したPTでは竜巻から逃れる事が難しく、特にBISが落とされてからの立て直しに苦労し、かなり失点した
途中から2BIS2WIZにまとめて応戦してみたものの、流れは変わらず
武道2の追う動きと、それに連動するニケ天使の動きが良かった
ほとんどの時間帯を、十分な態勢で戦えなかった
主な火力は物理弓のかずん♪、しおたん、hoge、メルレイン、ガトー・ショコラ

・結果
大差負け

ひよこ戦隊赤レンジャーの皆さん、対戦ありがとうございました!


この記事に対するコメント

いつも思ったんですが。相手が悪魔いても毒舌してこないのに毒舌までして勝ちたいんですか?
部隊とは思えないぐらい正々堂々じゃないんですね。
せっかく入ろうと思ったけど。
あまりのフェア精神の無さに萎えました

  • 投稿者: -
  • 2010/08/18(水) 23:37:14
  • [編集]

名無しさん>> 何を正々堂々と思うかは見解の違いとしか言えませんが、入隊する前に気付かれたようで何よりです

余談ですが、悪臭を自粛しているギルドは私達のやっている時間帯では少ないように思います
いい機会なのでもうひとつ付け加えると、突ゴリでは相手に自粛要請をしないと共に、当方で自粛をしているのは覚醒ペットによる反射スキルの使用のみです

ご参考にして下さい

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/08/19(木) 09:40:07
  • [編集]

悪臭ではなく毒舌でしたね
訂正します


内容的には変わりません

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/08/19(木) 12:23:02
  • [編集]

相手はつかってこないのにそこまでして勝って楽しいんです?
何が兄貴って呼ばれてるのか理解に苦しみますね。

  • 投稿者: -
  • 2010/08/19(木) 19:20:30
  • [編集]

毒舌なんて抵抗で防げるし、今更禁止とか何言ってるの


毒舌禁止押し付けとかそっちのが珍しいぞ

  • 投稿者: 通りすがりの読者
  • 2010/08/19(木) 21:06:02
  • [編集]

この際なのでハッキリ言わせていただきますが、突ゴリは過去の如何なる試合においても、相手側からの禁止スキル要求に対して拒否した事はありません
一度たりともです
ついでに言っておくと、こちらから自粛を要請した事も、こちらの自粛スキルを宣言した事もありません
こちらが(勝手に)自粛しているのは、時代とともに変化してきましたが、今現在は覚醒ペットによる反射スキルの使用のみです

そして、あなたが「どの職のどんなスキルが気に入らない」という持論については私達に言うのではなく、あなたの所属するギルドのマスター及びメンバーに言うべきだと考えます
その上であなたの所属するギルドのマスターに、私達突ゴリに対して禁止要求を出してもらうのが筋です
正式な申し入れに対しては、私達は拒否する事はありません


匿名であれこれ書き込む事については飲みますが、筋違いなコメントは受け入れられません

あと、人に何かを伝えようと試みるのであれば、余計な罵りを感情のままに書き込むことはお薦め出来ません
せっかくの書き込みが、その一言によって途端に稚拙なものに見えてしまいます

参考になれば幸いです

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/08/19(木) 21:31:24
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

