
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 8月17日

  • 2010/08/20(金) 06:48:44

22時45分
砂漠
ひよこ戦隊赤レンジャー
先入れ
b gv 0817

・参加
BIS3、WIZ4、武道2、物理弓1、剣士2

・相手参加
BIS4、WIZ4、悪魔1、武道3、物理弓5、DT1

・展開
武道による執拗な妨害と、苛烈な弓の攻撃は前回同様であったが、ひよこに霊術が居なかった事に加え、突ゴリの支援陣が多数参加した事によってまだ撃ち合う事が出来た
しかし今回突ゴリは悪魔霊術が不参加だった為、自軍火力枚数より相手WIZ枚数が上回るという厳しい図式を切り崩す有効な手段に欠け苦しんだ
ほぼフルタイム全面衝突した激しい内容とは思えないほどのロースコアな結果は、両軍の支援陣がいかに踏ん張ったかという事をよく表していると思う
とにかく両軍硬かった


・結果
惜敗

ひよこ戦隊赤レンジャーの皆さん、対戦ありがとうございました!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

