スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本当ならば今頃

  • 2008/01/10(木) 00:36:14

僕のベットには
貴女が 貴女が 貴女が居て欲しい


素敵な出逢いと別れに心奪われていますか?
相変わらずしっとりMODEの紅志です。こんちぁ。

まだまだマゾい道のりの途中ですが、それなりの楽しさを見つけるのが自分の良いところです。
loto 1

はい!調子に乗って・・・
loto2回戦wwwwwwwwwww

手袋三昧なのは○仕様です^^ すぐさま破壊ですが。
だけどだけどナンカアリマスぉ?副券かぁ・・・。
この2枚・・・出来ればトロルとかに><


多くは望まない紅志のキニナル結果は・・・loto 3

ナンカDXUとか出ました!!
そして・・・・
loto 2

キタwwwwwwwww
マジビビったッス。
ありがとう神オン!!(無宗教)
8億くらいで買いたい方耳よろ^^  わりとマジで。

(・ω・)ノ【GV】

新年1発目のGVは・・
gv hunihuni 1

AランクGと言われる強豪を撃破してきたともっぱらの噂の、ふにふに様。
超攻撃的火力シフと、ある人のサブキャラが居ることを耳にしていたGです。
AランクG撃破って事はかなりの実力。新年早々アツい戦いが出来そうです。
集まりは上々。強いて言えば足止め妨害が韓流スター1人なのが惜しい感じではあります。
ゴキ・・・ファイ^^
gv hunihuni 2

謎の点数もあったりしまして。
gv hunihuni 3

お約束の地図なんかも出まして。(直前にチンでリザもらったのは言わなきゃバレないね)

結果から発表すると・・
gv hunihuni 4

勝ちました!
まぁ自分はと言うと、火力シーフさんに何度もやられました・・
てかダブスロ100↑ダメとかマジ痛ぇっスw
ふにふにさんの印象は、支援の、特にBISさんが硬くてなかなか崩れなかったです。やっぱり要は支援ですね~
あと、物理弓+トロル剣士+火力シフのタゲ合わせがかなり強力でした><
噂の実力は本物でした。かなり面白いGVで楽しめました!
ふにふにさん
対戦ありがとうございました!

(・ω・)ノ【王宮(狩り)】

ギルメンのニモちゃんと王宮エルフ狩りツアーに行ってみました。
1~2階でまぁまぁウマい感じで狩ってた時、ニモ茶が上の階に王様がいるという話を。
そこは当然行きますYO。勇者ですもん^^ ウフフ・・

んで、3Fに行きそれらしき部屋に行くと、居ませんねぇ・・オーサマ。
king 1

神聖な王室で悪ふざけ。

すると・・・・

king 2

すぐ出た!!!!
king 3

王様激怒wwwwww
&即死wwww


・・・オーサマほんとサーセンした! 
その後、テイマさんがやってきて王様と戦い始めます。
king 4

自分たちは見物してました^^
king 5

気の良いテイマさん、田舎者のわがまま聞いてくれてありがとうございました!

(・ω・)ノ【ドロップ】

気合い入れて香水ふってオガ狩り。
^^;

うん^^ 何本目だ?オマエ^^

dondake-.jpg

ブログネタにぴったりの物拾う俺の運に乾杯。

(・ω・)ノ【ニコ】

いつも楽しいニコリン坊。特設コーナー作っちゃいましたよ。
nikorin.jpg

まだまだが恋しいお年頃^^

(・ω・)ノ【大事な友】

かつてそれぞれ別のキャラで遺跡外周PT狩りした3人。
friends.jpg

あまり遠くはないかもだけど、やっぱり懐かしいあの時・・。また一緒に遊びたいよな。  うん・・・きっと遊ぼうな。
ガラにも無くシンミリしちまったぜぃ!グスッ


ってなわけで今回はここまで!大事なのは更新することだね!!

|ω´*)彡  サッ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 そんなにたってないのにとっても昔に思えるねぇw
 それもRSのとってもぃぃ思い出デス。 あの出会いがなかったらチュンもがんばってなかったかもぉ。
 もっとぃぃ思い出つくろぉーね。って最近がんばってないチュケが言ってみたε(*´▽`*)зケラケラ

  • 投稿者: チュケ
  • 2008/01/10(木) 01:29:06
  • [編集]

おけおめす!

調子に乗ってオイラも更新してみましたwww

あ・・ブログ見てますwww

  • 投稿者: まぶる
  • 2008/01/10(木) 15:39:40
  • [編集]

新年早々すげー引きやねぇw
にーやん社員説が湧き上がってるらしいよ!

サッ

  • 投稿者: ねば
  • 2008/01/11(金) 01:49:22
  • [編集]

チュケ> マッタリになったり廃したり。その時の気分で良いと思うよ!

マブ組長> リンクの貼り方がイマイチ分からなくて、貼りたい人全員貼れてないんだよなぁ。
勉強しま><

ねば吉> まだオイラが社員じゃないと思ってる人いるんや?

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/01/12(土) 12:05:43
  • [編集]

ルイスたん来たのぉぉぉぉぉぉ((pД+。∝)泣)ウワァーン!!
てぃあも出たヵったなぁ・・・

  • 投稿者: てぃあ
  • 2008/01/17(木) 11:10:45
  • [編集]

リンクするけど異論はないよね!
おひさっす^^

  • 投稿者: くりあっぷる
  • 2008/01/17(木) 18:24:11
  • [編集]

栗林檎> ぉぉぉ久しぶりやんw
リンク超フリーだよ。ありがと!

ちあ子> 蝿として精一杯生きていたよ!w
轡並べて戦おうぜ!

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/01/19(土) 16:59:58
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

