
  • --/--/--(--) --:--:--


JEFRY

  • 2010/09/01(水) 08:22:03

オイラをGMに祭り上げた張本人

一気に人が減り、苦しかった時期を共に乗り越えてくれたヤツ

負けん気が強く、それ故試行錯誤して突ゴリに戦略をもたらした参謀

悩み、折れかけた時はいつも真っ先に声を掛けてくれた

誰が何と言おうと、オイラは全幅の信頼を持って傍らに感じていた頼れる副マスター

JEFRY
b jefry

寂しくなるよ


この記事に対するコメント

じぇふの

こおさんのコレみて知った。

コメントがかけないし mixiにもいないんだけど・・・

ホントに 消えちゃったの???・・・
びっくりしちゃって。

  • 投稿者: みぃこ
  • 2010/09/02(木) 07:12:56
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

