
  • --/--/--(--) --:--:--


OKAZU ~素晴らしき白飯の味方~

  • 2010/12/13(月) 23:04:00

茶碗は持ったか?
( ゜д゜)

( ゜д゜ )

…よろしい。
では始めようか


おかず①

おかず②

m9(^q^)pgr

戦績UP 12月5日(GVG鯖・本鯖)

  • 2010/12/08(水) 09:50:10

21時30分
2つの丘
EndOfTheWorld(緑)
後入れ
b gvg 1205

・参加
BIS4、WIZ2、武道2、剣士4

・相手参加
10人くらいでLV200台~700台

・展開
本鯖の方ではGVをやっていないというEndOfTheWorldさん
内容は一方的になってしまいましたが、色んな職の人が賑やかに参戦していました
「是非再戦を!」という耳も頂き、鯖を越えた交流の一端が垣間見えたような気がして嬉しかったです


・結果
勝ち

EndOfTheWorldの皆さま、対戦ありがとうございました!
____________________________
同日22時20分
2つの丘
浦安鉄筋家族
先入れ
b gv 1205

・参加
BIS4、WIZ3、武道2、物理弓1、剣士4

・相手参加
BIS2、WIZ2、悪魔1、武道1、雨1、物理弓2

・展開
GVGからの連戦となったのもあり参加は上々だった
浦安は高い火力を誇るシフ武道を擁する少数精鋭といった印象のギルド
毎回団子は一切せず正面から撃ちあってくる為、突ゴリのスタイルに通じるものは感じていた
いつも通り支援後テクテク進軍し、中央辺りの細い路地手前で少し待機し浦安が進軍してきたところで接敵、交戦となった
第一に感じたところでは、エースのシフ武道の火力の高さと弓のタゲがあった瞬間の脅威である
そして悪魔は健康寄りだったが裏切りは使用せず、人数差があった為WIZのアスヒが間にあわない様子
こんなところの印象で、必然的に火力枚数を盾に押し込む事になった
浦安は度々引いては立て直し幾度も衝突したが、機動力のある剣士のタゲを絞った各個撃破に対処しきれずといった感じだった
浦安のエースシフはその厳しい戦況の中ソロにて立ち回り、一度も落とされる事無く度々突ゴリメンツを落としにかかるまでの奮戦だった

目立った火力は前述のシフ武道、正拳突き一本


・結果
勝ち

浦安鉄筋家族の皆さん、対戦ありがとうございました!

HEY YO HEY YO

  • 2010/11/14(日) 00:17:55

たまにはリフレッシュしよう
元気ためて出かけよう遠くへと
今日は山に そう川に
冬はスノボに ぶらり温泉に
FRESH! FUNKY DAY もっと浴びて
花が咲くほら A HAPPY DAY



いやマジ温泉とか行きてーっすw


NOW I'M HEREを運営されてる
ブロガーさんを見つけたので、出たい病発症

b bou
こりゃ勝ったなーって思って今見たら更新されてるやん・・・
でも同時と言う事にしておこうと思いました(引き分け



後なんかあったかな
あ、そうだ
こんなんどうだろう
b kokuin
|;3;) ・・・。


はい!久々に兄記行きますよw
____________________________
;3;)っ【転生】

なんてったっけリニューアル転生システムだっけ
LV600以降に取得した経験値が、転生後に持ち越され適応されるという変更
突ゴリはGV大好きだし、GMだし、GV週5だしって事で
今まで転生はしなかった訳ですが、どうも秘密卒まで持って行けばLV564から、
神秘クエの経験値もらえる上限まで行けばLV590から、
それぞれスタート出来るっつー内容の変更と言う事で、決心しました!
やるしかないだろ・・・

記念なのでチョロっとステ晒し
転生前ステ(BIS補助有)
b 733
運の秘薬で3201にしようとしてる訳ですね解ります


そして


はい、ドーン
b 602
ゴリ剣士4人ともドーン
b gorikensi

これから毎日頑張ろうw

____________________________
;3;)っ【見てます】


もうね
そりゃ数多くの耳をいただいてるんですが
PCが違ったり、SS撮り忘れていたりとダメダメでして
耳いただいた皆さんごめんなさい!
でも決戦鯖でももらったり、誕生日には耳をたくさんもらったりと
オイラはすごく嬉しいですよ!
本当にありがとうございました!!!
b mitemasu

アザッス!!!!!!

____________________________
;3;)っ【GD B5】

転生メンバーでB5探索にいそしむ毎日ですが

b b5

1mキタ――(>3<)――!!!!!
ウマすぎだろ・・・鼻血出そうやわ

____________________________
;3;)っ【転生後、アレコレ①】

まずはUだね
ブログの定番ですね






b u





おま…

____________________________
;3;)っ【転生後アレコレ②】

着けれるようになった転生者用の指輪買って、嬉しくしてます
古都西へ行って早速お試し
b byoukobo

その様子じゃしばらく出れそうにないね。

____________________________
;3;)っ【新職実装】

闘士実装しましたねー
色々書くことあるんだろうけど
兄記なので違った角度から闘士実装に迫ります

主な出演者は4人
①久々にINしたプリンセス苺
②教える人カザール
③乗っかる人紅志
④良い人赤石蔵之介
b 1
b 2


クックック…

身内ネタでサーセンwwww
____________________________
;3;)っ【戦績UP】


えっと・・・・・
ずいぶん溜まったな・・・・・・・・








裏技使っちゃおう





10/5
b gv 1005
10/10
b gv 1010
10/11
b gv 1011
10/12
b gv 1012
10/13
b gv 1013
10/15
b gv 1015
10/20
b gv 1020
10/26
b gv 1026
10/29
b gv 1029
10/31
b gv 1031
11/2
b gv 1102
11/3
b gv 1103
11/7
b gv 1107
11/9
b gv 1109
11/12
b gv 1112


ごめんなさいwwwww
次からは溜めずにちゃんとやろう・・・
週5のハンパ無さを思い知りました;3;

____________________________
;3;)っ【晒し部屋】


もはや言葉は要らないね



まずはヘンタイさん
b enburi
サブキャラでも懲りて無いようだったので
b enburi2
(・∀・)ニヤニヤ


次に弓の子イジリ
b er1
b er2
b er3
紳士のギルド
突撃ゴリラ部隊(笑)


____________________________
;3;)っ【強化】


∞シリーズ強化しにいこう
鯖で一番乗りの金色の剣を…
このオイラが…








b 7















b 6
もーやんねえ!!!!!!!

____________________________
;3;)っ【あとがき】

さてさて!!!
読み応え十分なんじゃないスか?wwwww

ちょっと頑張ったよw

こんな感じで楽しく遊んでまっす
次回戦績からはまた頑張って詳細載せれるようにしますんでw

あ、そだそだ
最近青鯖で頻繁に荒らしてるギルドです
これは覚えておいた方が良いと思います
運営には一応ノーマナー行為で報告済みです
b arasiG


って事で今回は以上!!!!!!
また頑張って更新しますねw


最後に…


b 3

クックック・・・・

|∀・)彡サッ

緊急更新!! 告知ですよ

  • 2010/10/17(日) 11:08:43

本日テスト鯖にて
オールスター戦を行います

開始時間は22時50分
受付けは21時~22時40分

担当は
シーサー
リ・シュトラ
です!!

テスト鯖の
エタフリか突ゴリかひよこのGHに行って受付けしてください

決戦w

  • 2010/09/29(水) 08:26:08

はいすみません紅志です
職場から簡易更新ですよ!


決戦が面白すぎて更新を超サボってた訳ですが、またちょくちょく書いていきますのでヨロシクです!

モチベ上がりましたw
RS面白いわ!!


